« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/28

今年はしめじだ!

また今年も買ってしまった。
きのこ栽培セット。

simeji2.jpg

また誰か来たら食っていただこう。
しかも今年のヤツは袋が強化されている。
直射日光を防止するため色がついててしかも通気にも配慮された袋。

やるなドクターモリ。

simeji1.jpg

ていうかドクターモリの工場は地震大丈夫だったのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/27

昼飯は

サッポロ一番でラーメンを作りました。
嫁さんがなんか頭いてぇとか言い出したんで。

先週、佐野実がテレビでやっていた方法をそのまんまやってみました。

ラードで野菜を炒める
焦げ目がついたら味噌とあえたスープを野菜が入っているフライパンへドボン
カレー粉をちょっと

うーむ薄かった・・・ちょっと失敗したかも。
もっと味噌入れてもいいかもね。

ちなみに今日の晩飯は塩さば。
昨日どっちの料理ショーでやってたから。
テレビに影響されやすいのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/26

本が好きな自分としては

色々な本を紹介したくてしょうがないのですよ。
なので左端に自分がここんとこで読んだ本を列挙しておくことにしました。
もし興味があったら見てくださいね。
それぞれにコメントいれてあります。

最近私、コエンザイムQ10を愛用しております。
営業の皆さん、こいつは効きます。マジで。
30ミリくらい入っているヤツを一日1粒がよいです。

自分がやってみて、率直な感想としては
快適な活動と快適な睡眠が期待できます。

コイツを飲んだときの疲労回復力は心理的にも色々影響してきます。
是非お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/11/24

宇宙刑事からメールが来た

久々に面白いスパムメール登場!
家帰ってきて真っ先にウケた内容だったので掲載!
こんなので俺を釣ろうというのか
「んじゃシャリバンを歌ってくれ」っつったらどういう反応が返ってくるのだろうか???
以下掲載↓

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
どうもはじめまして(´∀`)かぐやと申します。
メル友になってほしくてメールしました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ
☆えっちな話が苦手なので、男の人の友達がいません(つд∩)
よろしくしてほしいです( ´∀`)σ)∀`)
かぐやは本名です。歳は、19歳と53ヶ月です(〃▽〃)
身長は149で、重さは内緒です(  ̄ー ̄)40キロ台ですけど~。
仕事はホームヘルパーをしてて、休日は不定期です。
好きな食べ物は、お肉です♪
お野菜よりも、お肉がたいそう好きです゚・*:.。.
最初のメールなので、とても緊張してて、何を書いていいのか
わかりません。なので、お歌を歌いますね♪川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆
きいてください。堂本光一がよく歌う事で有名な、
宇宙刑事ギャバンです♪

男なんだろう
グズグズするなよ
胸のエンジンに火を付けろ
俺はここだぜ一足お先
光の速さで明日へダッシュさ
若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ
ギャバン あばよ涙
ギャバン よろしく勇気
宇宙刑事ギャバン

お肉を食べながら、お返事待ってますヽ(°▽°)ノ
仲良くなりたいです゚・*:.。.(´ー`) .。.:*・゜

かぐや☆(´ー`)☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・・・氏ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/14

結婚式

いや、無事終わりました。
siki01.jpg

予想以上に盛り上がって、すごくいい挙式&披露宴になりました。
ケーキカットもキャンドルもなく
ビールサーバーしょってビールタワーが共同作業みたいな。
アントニオ猪木のテーマで入場してバックには花火打ち上げ、
途中お色直しはドリフのテーマで退散

と相当破天荒な結婚式で正直親戚からやられちまうかと思いましたが
みんな満足していただいたみたいで
よかったです。

今嫁と話していたんですが
実はこうやってオリジナルで挙式することで結構金浮くんですわ。
いかに浮かすか??というホームページでも立ち上げたら
結構面白いと思います。

あ。ちなみにお客様に与えるものに関しては一つもケチってないです。
これはマジ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004/11/12

いよいよ

明日が結婚式になります。
そうですね。。。感想としては
結婚式って定期演奏会をやるみたいな
そんな感じです。
ただ主催が自分と嫁さんでやるみたいな。

なんか色々大変だし、準備とかすげー手間かかるし確かに面倒くさい部分もあるんですが
やってみるとあ、意外に面白いなみたいな。

眠くなってきた。。。あースピーチ考えてねー。。。

型にはまらない結婚式をやる予定。いやあくまで予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/07

来週結婚式です

今日は式場に色々納品してきたり
そのあと練習だったりと何気に忙しい一日でした。

でもまあ色々物事を作り上げていくってのは楽しいやね。
埼大のペコ屋からサラダバーが消えていた。ショックだった。
少年隊ミュージカル「SHOCK」

ひよひよさんとドラム合わせるのも3回目。
感覚を取り戻してきました。

hiyo.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »