« 愛知万博 | トップページ | フジvsライブドアに思うこと »

2005/03/22

救命病棟24時

今日で最終回でしたね。
江口洋介はすっかり医者が板につきましたね。
「みんな昔は子供だった」の国仲さんも好きですし
結構この火曜日のドラマは好きでよく見ます。

なんでまた救命病棟の話なのかというと
今日ウチに来ている生徒が急性胃炎で倒れましてね。
医者まで営業車で送っていったんです。

そこの医者(そんなに大きくない)
は内科の他に小児科もやっているんですが
びっくりしたのはその数です。
内科だけで整理番号327番ですよ。
一日でそれだけの人が来ているわけですよね
正直驚きました。急病ですと入っても一時間待ちでした。

やっぱり体が資本ですよね。体を大事にしましょう。
色々自分も病気しているので説得力ないですけどね・・・

|

« 愛知万博 | トップページ | フジvsライブドアに思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/3399056

この記事へのトラックバック一覧です: 救命病棟24時:

» みんな昔は子供だった [できるだけ歩く鳥]
国仲涼子(*´Д`) 毎週火曜22時のフジのドラマ「みんな昔は子供だった」を今期ずっと見てましたが、これはなんか、「当たり前の感動」が良かったです。「ありがちな... [続きを読む]

受信: 2005/03/30 00:30

« 愛知万博 | トップページ | フジvsライブドアに思うこと »