« LDAPがわからない | トップページ | キッコロとモリゾー »

2005/03/30

苦労した受注

一応僕営業なんで営業話するんですけど

今日スクールで260万くらい受注しました。

今回の内訳は
スクール260万
パソコン300万

こういう分割提案はよくあることなんですよ。
ところがね

パソコンは他社に負けちゃったのね。
パソコンの方は後輩が担当してたんだけど
すっげー落胆してました。

ところがオレが「スクール受注したぜ」って言ったら一気に後輩が奮起して
もう一度提案に穴がないか調べ始めたのね。
そうしたら明日の朝10時半にもう一度提案のチャンスをもらえることになったんよ。

結構いい話じゃない?

苦労した受注ってのは嬉しいものがあります。
自分もこの260万を受注するのに相当県内の業者が出した
見積りをリサーチしました。その中で提案内容と一番マッチする
金額を出した結果だったんですわな。
まあこういうのはホント嬉しいよね。

頑張れ。

|

« LDAPがわからない | トップページ | キッコロとモリゾー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/3499853

この記事へのトラックバック一覧です: 苦労した受注:

« LDAPがわからない | トップページ | キッコロとモリゾー »