« 救命病棟24時 | トップページ | RSSリーダー »

2005/03/24

フジvsライブドアに思うこと

それにしてもニッポン放送の社員って
モチベーション高いな・・・・・

だってライブドアが資本入ってきたら
社員がニッポン放送辞めるって言うんですよ。

もしオレの勤めるOT商会にライブドアが資本入ってきたら
どうぞがんばってください。僕は絶対に辞めないですよ。
だって今よりよくなると思うから。
さ、堀江社長!早くOT商会の株を買ってください。

多分なんだけど、
フジの社員って、すごく社員であることに満足していると
思うんですよ。誇りもそうですけど、自分の仕事にプライドがある。
全く以って羨ましい。いい会社なんですね。

最近ですね、まあ特に若者は堀江を支持していると言われてますが
僕ははっきり言って堀江は嫌いです。
僕は30歳ですがどうしてもダメです。
昔から目立ちたがり家は嫌いなんです。

オレが今言いたいのは、オヤジ達!頑張れ!
この日本の経済基盤を作り上げてきたのは、まさにあなた達じゃないですか!
オレはオヤジを応援します。
魅力あるプロダクトを何一つ作り出せない
金だけで買収しようとしているIT企業にオヤジのゲンコツをくらわしてあげてください。

|

« 救命病棟24時 | トップページ | RSSリーダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/3424883

この記事へのトラックバック一覧です: フジvsライブドアに思うこと:

« 救命病棟24時 | トップページ | RSSリーダー »