« 住宅並行稼動帰還Vol.27 | トップページ | 外構工事始まりました »

2006/02/22

あと1日で回線が切れますよ

この川越市仙波町のネットワーク回線が
外部に出られるのもあと1日を残すこととなりました。
電話線切られちゃうからね。23日で。
時間きっかりで切られるのかな・・・?
ギリギリまでやってみるか。

まあ会社があるのでWebは見れるんだけど。

昨日は本社に一日缶詰だったので
全く現場の作業が出来ず
今日一日で全部をカバーする為
今日は獅子奮迅の働きをしたつもりです。
正直疲れた。
ウチ帰ってからフローリングの上で寝てた。
寒くて目が覚めて風呂入って現在に至る。
風邪ひくよな。

今日の活動
契約書7枚98万をユーザーから回収して経理処理
ユーザー先4件訪問して商談
でした。本社側に活動でとやかく言われる筋合ねぇっつーの。

|

« 住宅並行稼動帰還Vol.27 | トップページ | 外構工事始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/8777919

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日で回線が切れますよ:

« 住宅並行稼動帰還Vol.27 | トップページ | 外構工事始まりました »