« 大変忙しかった・・・ | トップページ | 下妻市の「シモンちゃん」 »

2006/02/12

住宅並行稼動帰還Vol.24

060211_20060001
ようやくカーテンがつきましたよ。
結局白にしましたよ。色々なインテリア雑誌とか見たら
どうも黒い床には白いカーテンが多いのです。
実際につけてみてわかったんだけど広く見える。
汚れるか・・・まあ汚れたら汚れたでそんとき考えるか。
ちなみにカーテンは無印良品とか色々まわった割に
実はニトリだったりする。

あとはピアノが入りました。
佐藤ピアノ運送さんの引越しテクはホントに芸術的で
ショーを見ているように運んでいきます。
ホントありがとうございます。
ていうか佐藤ピアノさんはウチのお客さんです。

島忠とかニトリとかAEONとかに食卓を見に行きました。
その中で一番惹かれたのは島忠においてあった静香シリーズ
このインテリアがホントよくて、イメージがしやすかった。。。
安く買えないかな。。。全部で13万。

外構の打ち合わせをしました。
37万→33万。値切った。
【自分メモ】
集石材:ロッキー
石:エスティアストーン
レンガ・・・忘れた。
道から240センチ中央に十字レンガ
20日工事開始→26日移行OK

|

« 大変忙しかった・・・ | トップページ | 下妻市の「シモンちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/8626786

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅並行稼動帰還Vol.24:

« 大変忙しかった・・・ | トップページ | 下妻市の「シモンちゃん」 »