« 住宅並行稼動帰還Vol.26 | トップページ | あと1日で回線が切れますよ »

2006/02/19

住宅並行稼動帰還Vol.27

060219_16560001
とうとうこの仙波の賃貸アパート暮らしもあと1週間を切りました。
多分日中写真が撮れるのはこれが最後のチャンスだと思いましてね
23日には回線が切れてしまうわけなのでここでアップロードして
おこうと思います。
なんか感慨深いです。ここには思うことがいっぱいありすぎて
どんな言葉で話したらいいのかわからないくらいです。
ありがとうキャッスル柳澤。

今日は鴻巣に行ってきまして免許の住所変えてきましたよ。
ほら「現住所を証明するもの何かお持ちですか?」って聞かれるじゃないですか。
なので。11時30分までに免許センターに入らないと
午後の部にまわされてしまうので免許センターの広大な駐車場をダッシュ!

2分前滑りこみセーフ。更新は5分で終了。

その後北本のオフハウスに衣料品を売りに行く。
あんなのでも750円になったよ。ホントにあんな古いPコートとか
着るヤツいるのかなー?

折角北本まで来たので「心麺」でラーメン。
心麺については「ラーメン党」ページに記載しましたのでそちらもご参照あれ。

あとは仙波から岸町まで荷物を移設したり
電気屋に照明買いに行ったり。
寝室の照明はその名も「アジアンテイスト」
あまりにもストレートで何のひねりもないネーミングのこいつに決めた。

蛍光灯つけてると何と深谷から母親と兄が。
引っ越し祝いで空気清浄機を買ってきてくれた。
24畳用。いやいやそんなに広くないから。
ダイキンの光クリエールだよ。すげーなー。

兄から「寝室の照明はモルディブって感じだな」
オレ「ふ」

色々やってたら疲れました。。。今日は早く寝られそうだ・・・

|

« 住宅並行稼動帰還Vol.26 | トップページ | あと1日で回線が切れますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/8743128

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅並行稼動帰還Vol.27:

« 住宅並行稼動帰還Vol.26 | トップページ | あと1日で回線が切れますよ »