« ハヤオキ | トップページ | へんな夢 »

2007/06/25

高校の同級生

Fudouokayuujin



実は日曜日にまきお先生の高校時代のご友人が来てたのですよ。名門埼玉県立不動岡高校ね。娘通わせるには遠いけど、行かせたい学校だね。いやいや皆さん昨日はホントありがとうございました。
陽もおもろいけど、ご指摘の通り陽と遊んでいるまきお先生が相当おもろいのです。変な歌とか。そういえば木琴とかおもちゃドラムとかありがとうございます。ていうかこれによりウチではパーカッションに決定。
昨日はうどんとそら豆位しか出せませんで、なんか色々ホントにありがとうございました。ちなみにミルクレープ超うまですよ。今1日以上経ちましたが、あの食感が忘れられない。
またよろしくです。

|

« ハヤオキ | トップページ | へんな夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15552035

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の同級生:

» 貯金箱 [貯金箱]
貯金箱について調べました。貯金箱のことならおまかせください。スポンサーサイト [続きを読む]

受信: 2007/06/25 10:42

« ハヤオキ | トップページ | へんな夢 »