« ミーテング終了 | トップページ | むにゅむにゅ »

2007/06/12

勝手に雑記

今日の方が昨日より睡眠時間少ないのに体が軽い。何故だ?おそらく月曜は会社イヤイヤなのでその切迫感から眠れない。火曜日は諦めだから寝れる。という勝手な仮説。

しかし昨日のパリスひなトンさんは寝ぐずりが凄まじかった。そんなに恐怖に怯えなくても。

7月は会社人事の季節です。勝手な予想が今あちこち飛び回ってます。まあ僕はどっちが来ても良く知ってる人なのでよいのですが。

朝ひげ剃りに僕は電気シェーバーを使ってますが、まさかの電池切れだったのでT字ひげ剃り。→アクシデンタル!→血だらけ。昨日はてりやきまみれ。回復に約20分。

そういえば鉄道博物館ができてきたよ。車窓から見える景色が次々変化していく。
そして朝からバッドムーン

|

« ミーテング終了 | トップページ | むにゅむにゅ »

コメント

わたしがだーたかさんの記事に興味があるので、
読んでコメントさせていただいてました。

でも、これって迷惑?と感じ、読むだけにしていました。
お忙しいのにお返事くださっていて、ありがとうございます。

だーたかさんと陽ちゃんは、似ていると思います。
お父さんといっしょで笑顔の陽ちゃんの顔、大好きです。

会社の人事異動ってすごくいろんな憶測が飛び交う。
過去の記事で、名刺のところをみて、男の仕事って
半端じゃなく大変なんだと思いました。あれほどの体験はしたことがありません。

だーたかさん、頑張ってるな~

話題ばらばらですが、メガマック食べたいです。
だらだらっとこぼれそうなのをすするのが好き。

これからだーたかさんのお邪魔にならないよう、
このサイトをみていくつもりです。

投稿: よっちー | 2007/06/12 10:54

えぇとですね

僕がすぐ返事できないのは・・・
僕は基本的にパソコンを見ないんです。
今自分のブログを日曜ぶりに見ました。

このBlogは殆どの記事を携帯からアップしていて
誰がコメントをいれたというのが全くわからないのです。

あとは僕は会社でも自分のブログやホームページは
「絶対に」見ません。データ量やフォームの送信などのパケットを会社でログされているから、特定のページに頻繁にアクセスしてるヤツはターゲットにされやすいからです。会社でここ知ってる人達には極力会社から見ないように注意をしているんですが。。。

もしそのへんで誤解されてたらすみませんが
まあお互い、ツールごときでストレス感じない程度にってことで。

鉛筆使うのにストレス感じてたらモノは書けないので。

自由に。よろしくです。

投稿: だーたか | 2007/06/14 01:41

ああ、そうだったんですか。
私も本人がみてなくても、自分が書き込みたいから
書いてました。満足してました。
でも、他の人がはいってこないので、
「およびでない?」と思ってしまったのです。

自由なブログでいいですね。

投稿: よっちー | 2007/06/16 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15404494

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に雑記:

« ミーテング終了 | トップページ | むにゅむにゅ »