« 高校の同級生 | トップページ | ねむ »

2007/06/25

へんな夢

そういえばゆうべの話
ジャニーズJr.を講師にしてセミナーを開いてほしい。という希有な客の夢を見た。見積もり回答期限は今日の夜10時まで。
僕はT氏というFM局で編集やってる知り合いがいるので、彼を仲介してジャニーズの担当を紹介してもらおうとするのだが、彼が収録で明日午前2時にならないと予定が空かないということで、どーしよー。
ちなみに仕事の一部始終は何故か増田大文字に管理されており、契約書の一言一句までチェックされているのだよ。

なんかその見積もり要求をしてきたのはウチの会社でやってるセミナー後の何でも相談コーナーみたいなところでたまたま僕がブース担当してた時にきたおばちゃん。ただ何でも物凄い実力者らしく、役員命令で「必ず受注しろ」「そそうの無いようにやれよ」とプレッシャーを与えられるのだ。もう超意味わかんねぇ。
商談の夢が一番最悪なのです。
陽さまが4時に目を覚ましたので、この夢は途中で終わりましたが。

|

« 高校の同級生 | トップページ | ねむ »

コメント

なんつったって、寝ても仕事ってのは、やだねぇ。

投稿: よっちー | 2007/06/26 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15553339

この記事へのトラックバック一覧です: へんな夢:

» 引越単身・引越見積もりパック [引越単身・引越見積もりパック ]
引越単身・引越見積もりパック [続きを読む]

受信: 2007/06/25 22:06

« 高校の同級生 | トップページ | ねむ »