« ご要望にお応えして | トップページ | 埼京(川越)線から見える風景 »

2007/06/07

東上線です

東上線です
今朝は本社行きます。外注コンサルの取組説明会があるので。
今日は早く帰ろう。
昨日は天気予報ハズレ。埼玉は全く雨降ってないよ。しかし今からこんなに蒸し暑いとホント夏はどうなってしまうんだろうか。と思うよ。
金曜会社な人達と飯クイニアマンなんだけど、さてどこ行くベと思ってましたら、ドラ娘から「築地の魚四季とかはどうですか?よく飲みに行きましたよ」と回答が。ちょっと候補に。

昨日は陽がよく寝てくれたから体調がすこぶる良いね。昨日あまりに疲れてたので帰って風呂入って速攻寝てしまったというのもありますが。
陽さんは父ちゃんの顔をつねりまくりですよ。そして自分の顔も。寝返りするのも割とすぐと思われ。そしておならぶー子。

|

« ご要望にお応えして | トップページ | 埼京(川越)線から見える風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15341859

この記事へのトラックバック一覧です: 東上線です:

« ご要望にお応えして | トップページ | 埼京(川越)線から見える風景 »