« BlackBerry | トップページ | デジタル一眼 »

2007/06/04

久々に結婚式

Kitakosi

大学後輩女子の結婚式に行ってきたですよ。昨日。
祝辞を述べるということでなんか主賓席にあたる所で大変気の抜けない感じだったんですが無事終わりました。
しかし、あんなふりふりドレス着ながら演る女は前代未聞だ。新郎も新婦も演奏してる時の顔が一番イキイキ亭だよね。いい目をしていたよ。
式の中で流れるスライド見てたら、なんか柄にもなくこみ上げて来るものを感じた。人に歴史あり。随所に自分が写真で出て来たけど、その時の事を色々と考えてしまい。自分は、みんなは。どう生きてどう変わったのか。変わらないのか。
そして娘ができた今は、結婚式を親の目線で見てしまう。これが小さい時の写真が似てるんだ。ウチのに。
結婚式は出た人も幸せにしてくれるような、そんな気がします。よい時を過ごせたと思うよ。幸あれ。

|

« BlackBerry | トップページ | デジタル一眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15310116

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に結婚式:

« BlackBerry | トップページ | デジタル一眼 »