« 遺伝 | トップページ | ミーテング終了 »

2007/06/11

月曜逃避

月曜逃避
毎週の事ながら月曜はダメです。3時半から、うつらうつらで半睡状態。挙げ句の果てに商談してる夢見てしまうこの切迫感。言うこと聞かないんだこの客が。
東上線なんですが、もう既に倒れそうな今和光市。
実はさっきモバイルで会社のメールのいらない奴をザクザク消してたらいつの間にか全選択になっていたらしく、必要なもんまで消してしまった。やばい。
これはもうパリスひなトンさんとひなトンホテルをボンダールで作るしかないな。収監しま〜す。えー?
冷房寒い。意外に雨降ってる。もうダメ、帰りたい。そして空席当て遊戯は両隣は頻繁に変わるのに自分はダメ。何故?ちなみに今ターゲットにしてる人はかなりたゆーんです。

昨日初めてCDジャケ印刷をやってみた。思わぬ出来にびっくり。
しかしそんな土日は高速で過ぎてゆき、また今日もサンタモニカの朝が始まる。

|

« 遺伝 | トップページ | ミーテング終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15391754

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜逃避:

« 遺伝 | トップページ | ミーテング終了 »