« メール見たら | トップページ | 調子こいて »

2007/06/20

暑い

暑い(というか風がない)

最近どこの会社もクールビズじゃないですか、でも初回訪問するときは失礼にあたらないようにネクタイを装着します。会社の入り口とかトイレとかでネクタイつけて、商談終わったら入り口でそそくさとネクタイを外す行為は、まるで女子高生みたいだ。

さて全然話変わりますが、陽さまは昨日寝返り成功したそうです。まだ完璧ではないですが。そして風呂の中でもおならぶー子。

今日は夕方飯田橋に行ってそのまま直帰します。探さないでください。
なんかさっきからバトルフィーバーJの曲が頭から離れません。「地球が!悲鳴〜をあげてるぜ〜バトルフィーバー!」
そんな意味不明の妄想を浮かべながら緑溢れる荒川鉄橋を渡ります。てっきょ

|

« メール見たら | トップページ | 調子こいて »

コメント

陽さまの寝返り成功、あめでとうございます。

だーたかさんは、いつも超いそがしそーですね。

あ、思っていたのだけど、陽さまの顔って、だーたかさんの横顔と似てますね。正面から見ないから、
確かではないですが。

投稿: よっちー | 2007/06/20 10:30

よく言われますよ。
こないだも嫁さんの友人に言われました。
女の子はなんでなんでしょうね?
男親に似るんですよね。
そしてだんだんと歳を経るに従い、
母親に似てくるんです。

投稿: だーたか | 2007/06/27 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15496977

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« メール見たら | トップページ | 調子こいて »