« アクシデンタルその2 | トップページ | 住宅ローン切替 »

2007/06/17

電王がやってないので

渡辺香津美でも聞きながら、カーセンサードットネットだ。
あとはGooで。
僕は普段仕事で得意先に車メーカー関係が多い(T田以外)ので、
実は新車とかすげー安い価格で買うことができるんです。
正直、ディーラーの仕入価格より安いのよ。
それでもウチの資産考えるとやっぱり新車は無理じゃよ。

子供いるからねぇ・・
ホントは冬のボーナスあたりでWishStreamって話だったんだけど。

「Stream中古であるじゃん」
「昔のStreamはちょっと微妙。今のモデルのほうがカッコいいじゃん」
「なんだカッコか。あたしはどーでもいいんだけど」

的な。
ちょっと色々探します。

そういえば左下にブログパーツつけました。
シューティング系なのでここを見ているシューティングマスター諸氏はやってみるとよかです。

最初当たり判定よくわからんかったけど
タコ足根元だね。しかもだんだんでかくなる(→逃げられない)

なろー

|

« アクシデンタルその2 | トップページ | 住宅ローン切替 »

コメント

最初から最後までクライマックス気味だったぜ。
慣性に釣られてみる?
オレのプレイにオレが泣いた。
ハイスコアいくつ?って答えは聞かないけど。
STAGE14 63851点。
びろーん。

投稿: | 2007/06/17 23:06

流石シューティング★マスター
慣性に負けた。

返事は聞いてない。
ちなみにみんな最近会社の中で変身の音が鳴り響いています=誰の着信だかようわからん。

投稿: だーたか | 2007/06/20 22:27

私の156・・・恨み&シミ付き(新しい順)で買いとりませんか?
ウソです。絶対に染みつき車は手放しませんw。

投稿: 床屋 | 2007/06/23 02:19

嫁に反対されます(笑)

投稿: だーたか | 2007/06/23 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15461950

この記事へのトラックバック一覧です: 電王がやってないので:

« アクシデンタルその2 | トップページ | 住宅ローン切替 »