« また電車トラブル | トップページ | きのこ部 »

2007/06/29

桐生から直帰

昨日家つくころはヘトヘトでしたよ。なんせまだ夜7時時点では足利にいましたんでね。
同行してた課長が「ビールでも飲むか?」って事で特急で約3時間かけて家まで帰りました。埼京線では寝ました。
今朝も早いのです。稼働率向上の影響で昨日まで会場使ってたので客が9時に来る前に今日のセットアップしないといかんのです。

陽さまは暑いのか、夕べはなかなか寝付けなかった。今朝はもうそれはそれはゆっくりお休みしてますよ。
泣いても笑っても今月もあと1日
とマネージャー連中が口を揃えて言う、6月29日。明日はどっちだ。

|

« また電車トラブル | トップページ | きのこ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15591293

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生から直帰:

« また電車トラブル | トップページ | きのこ部 »