« へんな夢 | トップページ | 失敗した »

2007/06/26

ねむ

昨日は新橋でメーカーさんのSE(結構かわいいよ)が寿退社されるそうで、送別会だったのです。
実は新橋は何気にウチからは遠くてね、あの時間で家に着いたのは12時40分だったっすよ。
なんか急に味噌汁が飲みたくなって冷蔵庫見たら1さじ分の味噌しかなく、タッパーのへりについたのをガリガリやって激的に薄い味噌汁万歳。
ビンボーバトルか。
そんなわけで、眠いのです。みんな2次会行ってたけど、行ってたら確実にアウトだったっす。

今日もかなり体にこたえる忙しさだね…とにかく時間がほしい。昨日みたいに「間に合わない!新幹線しか電車がねぇ」とかで大宮から東京まで新幹線(もちろん特急料金は自腹ですよ)とかにならない事を祈る。

今も出来ればノートPCを開きたいけど混んでて開けられない…

|

« へんな夢 | トップページ | 失敗した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/15562596

この記事へのトラックバック一覧です: ねむ:

« へんな夢 | トップページ | 失敗した »