« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/28

娘と一緒の名前

江頭ひなたさんのキャンペーンページ


娘は嫁が結構自信を持ってつけた名前なんですが
同じ名前の子が山手線の癒しキャラになっているんですよ。

いつも仕事で山手線に乗ると
娘の顔が・・・はうっ

てな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミートソースとレーダー


ホントに劇的ビフォアアフターは泣けるね。
家族団らんのシーンを見るとホント泣けるよ。

もうそんなお年頃。

昼飯はパスタだったんですが、マ・マーのこの「一味違うミートソース」シリーズは結構うまかったよ。レトルトっぽくないですし、このグルメヒゲ男爵のだーたかが言うんだから間違いない。美味い。よろしくメカドッグ。

あと、ストリームの車載レーダーを購入しました。
昔(8年前)に買ったレーダー(当時6万円!)がだいぶ陳腐化して、機能的に普通になったのと
GPS受信すらできないくらい電源供給性能が落ちたのが原因です。

まきおはディスプレイがうざいと言っていますが、ディスプレイ無しが最近では珍しいのだよ。
そういうわけで強制的に搭載。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保田(碧寿)を飲みながら

久保田(碧寿)を飲みながら、セロニアス・モンクのラウンド・ミッドナイトを聞く。
つまみは烏賊の塩辛。

さっきまきおに感動されたんだけど、オレ鉛筆カッターで削るの超巧いんだよね。実は。
鉛筆削りスペシャリスト。

なぜって、僕んちが超貧乏だった時、鉛筆けずりが無かったから。
僕はこれで刃物の扱いを覚えたのさ。

んん日本酒が美味い。ひなおはさっき梨食いながら寝ました。
相当眠かったんだろうよ。

そういえばさっきアンパンマンの三輪車を買いました。
アフィリエイトでためた楽天ポイントを1,000円分使いました。(これで残り270ですが今回購入分のプラスもありますから500くらいにはなると思います)
そういう意味ではアフィリエイトも有効利用しているなと感じます。

使えるものは何でも使うのがだーたか家の家訓でもあります。
懸賞も当たらないかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

続Rolex(偽)

そういえば日付が12時間ずれてるなと思ったので、リューズを回していたら。

取れた。

ネジ的に逆に回したら戻った。

さすが贋作。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/27

IE7にした瞬間いきなりディスク満杯になった

おのれMSなんですが。

IE7を更新してみた。

会社でもIE7は禁止してるんですが、興味でやってみたのですよ。
どんなに違うのかと。まあいずれIE7も普通になるんだろうよ。

そしたらIE7にした瞬間いきなりディスクが満杯になり、
他システムへの影響が甚だしい状況に陥った為、
画像データやらなんやらをすべて外部ディスクに退避して対応した。

いつ次の更新でいっぱいになるかわからんので、ディスクの構成を変更することにした。
ちなみにSourcenextのユーティリティです。

昔はパーティションマジックとかなんすかね。

しっかしIE重すぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/26

信頼あればこそ

やっぱり信頼あればこそ、だなあと。

今日も大宮にいたら、色々な人から声をかけてもらって、あー僕もまだアテにされてるんだなとちょっと実感しました。
最近色々行き詰まってきてたけど、頑張ろうかと思ったのは、こんなんでもまだ僕を使えると思ってくれる仲間がいたんだと。それを思えるようになったら気が楽になった。

大宮にいて良かった。元気が出ました。まあ金曜日だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/25

よく眠れる

ていうか眠いっす。夏場の睡眠不足がどこかにたまっていて、それを解消しているような感じです。ただ、眠っても眠っても、次から次へと眠気が出て来るので、キリが無いです。
かなり仕事したくない病に陥っています。重症に近いです。
あ、大宮ついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格差

こないだ水道橋の寿司屋にて。580円のバラちらしを食っていた時の話
うちの会社のすぐ近くにDという住宅メーカーがありますが、そこの社員らしき人が、「ほらみろ、あいつら寿司食ってやがる。あれであの会社上場してるらしいぜ。」みたいなコトを言ってましてね。会社だとか組織だとかでその人間をランク付けするような奴がまだこの世にはたくさんいるってコトです。天誅。
人間、比較対象するモノが無いと自分の置き所がないんでしょうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/24

ふじみのアウトレット

アウトレットといえば、僕が学生の頃からふじみのの「リズム」と相場が決まっていました。昔から馴染み深いし、土日であればかなり混むのが常識だったんですよ。ところが…
昨日久々に行ってみたら、殆どの店がなくなっていまして。つまり入間に店が移動してるワケよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もろもろ

タクシーで回送とか支払とか空車とかの表示はあると思いますが、今日「高速」という表示を見た。ちなみに大宮の住宅街のド真ん中。

福岡の小一の死亡事件はやはり母親だったか。まきおもずっとクロだと言っていたんですが。

さて、今日は愛甲石田に向かっています。朝方は他の人に仕事任せちゃったので、朝超早起き出社はありませんでした。夕方だけ見に行きます。

うわ人身事故ってなんだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/23

ロレックスホンモノと比較

こないだ兄にもらった贋作ロレックス

ロレックスホンモノを持っている人が会社にいるので
比較してみた。

ロレックスのマークである王冠の長さが違う。
その差1ミリ~2ミリ。

あとはROLEXのフォントサイズが微妙に違う。

正直それ以外は殆ど一緒なのでさらっとしてれば全然わからんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/09/22

仕事が並列で進行

パラレルワールドについていけない。もともとシングルタスクな人ですから。今日は突発の仕事なんて入ろうものなら一撃で終わる。5分単位で仕事の構成が決まってます。今乗っているこの電車が10分遅れたらアウト。今日の本社→宮原→稲毛のスケジュールが崩れる。

ちなみに今日から嫁さんところの母親がウチに来ます。今日僕が普通に帰れるか謎なトコありますけど。
そういえば昨日歯の感染根治療に入りました。歯の裏側から穴あけて中にクスリ詰めたり膿を出したりなんだり。なんか変な感じです。なんかあんま前と変わってないような。何回かに分けてやるらしいですよ。また来週行きます。

今電車3分遅れ。必ず朝遅れる有楽町線。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/21

Rolex submarinerをもらった


そいえば思い出したんですが、
先週実家に帰ったら、兄が珍しく一緒にメシ食って(ていうかミートローフ作ってた。兄は僕なんか比較にならないくらい料理の腕前は高いのだよ)その時に「あ、そういえばこれやる」と言って腕時計を渡された。ロレックスサブマリナー・・・っておい、これ50万くらいするヤツだよね。「偽物だよな?」と聞いたら「もちろん偽物」と期待通りの回答。なんかフィリピンに行っていたらしい。
うちの兄はMRをやっているので贋作を医者に配るんだってさ。
ついでに買ってきたらしい。

でもこれ自動巻だしほとんど違いわかんねぇよ。これ。

ちなみにだーたか兄は純正のオメガを結構使っており時計には詳しいんですが、見た目じゃわからないレベルでのイミテーションらしく、なかなかの出来らしい。(医者には結構こういうのがウケるみたいよ)

ちなみに水はアウトらしい。時計は300m防水とか書いてありますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/18

とんかついもや

久しぶりに飯田橋にて、とんかついもやのとんかつを食った。背広が一気に油の臭いになりましたが、流石になかなか美味かったなと。

今日は立っている時間が長かったんで、足がつらいっす。あーでも、7時間とか立って話をしているインストな方々から見たら屁ですね。すんません。

なんか疲れた。思考停止モード。うわっ新河岸で人身事故ってなんだよ。あんなトコで飛び込むなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/17

今朝は5時起床

ひなおは何でそんなに早起きなのだ。今朝はそんな早く起きる必要性全く無いのに。5時起床。

愛社精神。会社に対するロイヤリティ、今回のリーマンブラザーズの社員のドライさを見てると、何が良くて何が悪いとか、解らなくなります。国だとか会社だとか政党の為に命かけちゃうような日本的発想では成立してない訳よ。自分のコトは自分で守るような。なんだっけ?ルース・ベネディクトだっけ?菊と刀。無理やり欧米型にあわせる必要性は無いと思いますがね。
あ、もう大宮着いた。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/09/16

体力回復した

よく寝た。

休み中のトピックもろもろ

●歯の裏側(上顎)からドリルクラッシュ
歯医者に行きまして来週最後の手術なんですが、その説明を受けてきました。実は僕の左の鼻の下に巨大な膿の袋があり、放置すると前歯が抜けるらしい。感染根除去手術(困難)とか書いてあったな。来週実施。なんでも歯の裏側に穴をあけて出すらしい。もう親不知抜いてからどうでも良くなってますので、あとは先生に任せます。穴でもなんでも開けやがれ。

●ジャガイモにむしむしQ
昨日実家に行ってきました。ジャガイモをダンボール一箱もらってきたんですが、まきおが台所で絶叫。ジャガイモを半分に割ると、中からハサミムシが…しかも9割以上食われている。(中は空洞)近所にあげたのもあるので、一気に戒厳令。

●カエルの水筒が地球外生命体に
イオン武蔵村山で購入した水筒ですが、まきおが食洗機に入れたところ、何とプラスチックが溶けるアクシデントに。カエルの水筒が、完全な地球外生命体に。
また買うことに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/15

ボツネタ等々

Je1Je2Je3




3連休なので掲載できなかったもろもろ

左は失敗したジェノバソーススパゲティ。バジルの量入れすぎで青ノリスパゲティみたいになってしまった。
中央はまきおの実家方の故郷である函館から送られてきたメロンラバーな人。
右はキチョウの貴重な交尾シーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンプラ専門店サイド7

080914_16280001


昨日は羽生のまきお実家に行っていました。

羽生から川越に帰る途中にガンプラ専門店サイド7という看板があり、ずっと気になっていたので前を通ってみました。

実際ついてみてびっくりっすよ。

ビルの名前がキャスバルBLD。

写真ではわかりづらいと思いますが。

そこの1Fがサイド7。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/14

まきおか

Makioka1Makioka2Makioka3




まきおとひなおでまきおかに行って来ました。
まきおか。弁当持って。

埼玉(旧大滝村)から雁坂トンネルを抜けて2つ目の村。
牧丘は山梨の中でも巨峰の特に美味しい地域です。

どうでもいい話ですがジャンボ鶴田の出身地です。
そこらへんに「鶴田」姓の家があります。

僕の中では今まで食ったぶどうの中でここの巨峰が一番美味いと思いまして。かなりイチ押しです。
もうデザートだよね。天然の甘みだけでどうしてこんなに甘くなるんだろうかと。
不思議に思います。

今年はゲリラ雷雨の影響か、粒があまりよく無い(現地の方談)だそうですが、それでも十分なすっきりとした甘さと大きさです。来週くらいには終わってしまうので、もし機会があれば現地で食べてみてください。

今回訪問したツルタパークぶどう園は、巨峰のほかにも色々なぶどうを試食できます。色々なぶどうを同時に食べる機会ってあんまないじゃないですか。微妙に異なるぶどうの食感や味の濃淡を感じるだけでも行く価値あります。そして次回以降収穫ベストなタイミングの時にハガキをくれるらしいので、申し込みをしました。

東京から行く場合は意外と秩父まわりのほうが良いかもですね。お試しあれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/09/12

まん

まん
日テレ前にて。
これ見たらひなおさんが暴走するだろうコトよ。
最近は電話会社Sも担当してまして、汐留に良く行きます。家の電話だとかプロバイダだとかはSですが、携帯はWとKだなんて口が避けても言えねぇ。ってか、ここの担当者は1階窓口ついたら携帯に直接電話してくれが多いから、僕がW使ってんのはバレバレだと思うけど。

まあそんなワケ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電気ウサギ

今朝のipodの曲、ハービー・ハンコックのあの電気ウサギのジャケットのタイトル、なんだっけウォーターメロンマンをソウルっぽい感じの。意味不明でしょ?いいんです。アルバムタイトルが思い出せなくて悶々としているだけだから。
今日は大宮の事務所引っ越しです。今年の2月にやったばっかなのに、またかよ。
昨日も0時頃帰ってきたのにまた今朝は本社に向けて早く出ています。

あ、朝霞で座れました。かなり読み通り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/11

布施明のアルバム

布施明が新しいアルバムを出したそうだ。カバー曲なんだけど、殆ど全てが僕がカラオケで歌う歌ばっかりっす。

って話をしたら

「んじゃ買えば」

というまきお的回答。

ふと思い出したので記述。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早めに出てます

今朝は本社の近くの顧客で9時から商談の為、早めに出てます。
SPINの本を新橋から汐留に向かう本屋で見つけたので、思わず買って読んでます。確かこの本は再版のはず。また感想やら特徴やらは左に書きますが。この著者は僕が過去3番目に仕えた上司(数ヶ月でしたが)です。当時だーたか24歳。彼のいたあの時代のメンバーで同じ仕事をしているのはとうとう僕だけになってしまった。
時間がなかなか無い時、そば屋とマックとどっちに行く?って質問されたのを覚えています。なんで同行した時にその質問をされたかあんま記憶にないんですが、その質問だけは鮮明に覚えています。
さてさて、後楽園ついた。

今日は偶然にも午後、本日合併を発表した乳製品M社に行ってきます。この会社とは僕は8年の付き合いがあるんですが、たまにケーキとか買わされます、もとい、買います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/10

涼しい

涼しくて快適です。何ともよく寝れます。あとは心の余裕だけか。しかしまだ夏の疲れが抜けてないね。もう少しなんだけどね。体力が落ちてるんだか何なんだか、1日終わるとヘトヘトです。昨日は特にひどくて、テレビも見ずにうずくまってるような。んな感じ。最近テレビはニュースしか見てませんよ。おかげさまで。

だいぶ昨日仕事は片付けたつもりなんだけど、あとは今週末のフロア移動に伴う片付けか。今朝は朝イチでシュレッダーからスタートだな。あとは数字もグダグダと言われてるから。数字は会議室で作ってくれ。

ひなおさんは昨日家に帰ると左目のまぶたを蚊に食われて四谷怪談みたいになっています。顔面傷の絶えない奴だ。今日は一応一斉退社デーだ。名目上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/09

結局飲みに行かなかった

課長が得意先のEソン社と飲みがあるからとか、静岡おでん食いに行くとかで課長サシはなくなったんですよ。おかげで川越には9時頃帰ってこれました。

娘が食器棚の引き出しの角に口をぶつけて大量出血したと、帰りの和光市で聞きまして、焦って帰ってみたところ、止血し、外見上も口んなかもそんなに変わりないのでまあ何よりです。唇の裏を切った感じだね。口んなかは治りが早いから。まあ男なら口切るくらいじゃ普通なんだろうけど、 女だと外見が変わったら可哀想でして。かなり心配しました。

朝から自分のオナラをオレのせいにしたり、元気なもんですよ。
さて、今日は予定が立てづらいんですが、午後ふじみの、あと1件は回答待ちです。
今朝は涼しいですね。よく眠れましたが、これでもまだ眠り足りないくらい夏の疲れ、いや、先週のN系訪問がコタエています。二日目にしてこれだ。

でもこの位の気候はホント好きです。本領発揮の秋が来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/08

そして月曜日

なお、今日も課題山積の月曜日を迎える。
土日が終わるのが早くてね。あ、ちなみに毎週日曜朝のランニングは続けてますよ。腹筋か、ランニングか、サウナか。サウナは金かかるので諸要因で走れない時だけな。
そんなわけで「走り行ってくる」なんて言っていたのが今朝の出来事のようですよ。
今日も勉強会やら研修やら同行やらで盛り沢山です。もりだくヤーコン。川越→水道橋→池袋→新橋→新中野→川越。課長と一緒だから多分飲むんだろうな。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオン武蔵村山

日曜日はイオン武蔵村山に行ってきました。秋モノの服が無いので。まあそれでもイオンとかなんですが。でも、中に入っているショップは色々あって楽しかったですよ。
もう今回は今までのオレに無いような服ばっか買ってしまいました。あとは痩せれば見栄えが。ちなみに赤いスリムパンツとか買ってるし。

ウチ出るときこの辺で行ってない唯一のイオングループに行くって言ったらまきおが「おい、だーたか。まさかマックスバリュとかじゃねぇだろうな。婆さん向けのヒョウ柄ジャージはかせるのか?」とか意味不明なコトを言っていました。昨日のおうし座(嫁)の運勢は少し遠くに買い物に行くとラッキーだったらしいので。まきお的にも秋モノが色々買えたから良かったのではないかと。

武蔵村山のイオンはなかなか広くて、三越も併設で、専門店もたくさんあって楽しいですね。若干遠いのが難点ですが。まあギリギリ圏内ってとこですか。横田基地の隣です。

帰りは所沢廻りで帰ったんですが渋滞にぶつかるわ、ひなおは泣き出すわで大変だったので帰りも今後は16号から帰ることにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/07

ようやく休み

ようやくN一色の予定から解放されて、休みです。

5時半に起きる娘。
メタボリックな父

蛍光灯交換したんですが、他の白熱電球を使用しているものも
順次蛍光灯電球に変更しよう。電気代節約だよ。

さて色々自分メモ

●イタリア展開催予定
新宿伊勢丹 10月7日~13日

●入間基地航空祭開催予定
11月3日

庭のミモザアカシアからキチョウとモンキチョウが先ほどからバリバリ羽化しています。
オレに発見されずに生き残ったのは幸運だと思えよ。

おっ。お絵かき機能とかいうのが。拡張されているぞ。
娘に喜ばれるようにアソパソマソでも書いてみるか。

Cocolog_oekaki_2008_09_07_06_19

まゆげつながってるし。目白いし。怖ぇ。

コレ見たら泣くだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/09/06

意外な展開

今回商談の話。
国の機関ゆえに、数字で「まだ詰める余地あり」と思っていたんですが意外にも「このくらいやってもらえるんならこのくらいの金額かかっても当然ですよ」的な感じだったので、正直驚いています。予算がこれしかないからこれでお願いしたいんですけど。。みたいに来るかと思ったんですが。

ちょっと気が楽になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/05

久々

朝大宮に行くのは超久々です。通勤はかなりのパワーを使います。大宮は事務所に到達するまでのパワー差で言ったら3分の1くらいかと。
しかも座れたよ。寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/04

戸塚へ

今朝も戸塚へ向かってます。早朝日本最大の優良企業N系企業訪問はこれでとりあえず今週は終了です。

眠い。とにかく眠い。2時半に寝て5時半に起きる。娘のパンチでも蹴りでも流石に今日は起きなかった。

電車は川越から池袋までは座れましたが、その大半をモバイルPCからの仕事で費やしました。今日は絶対早く帰る。そして早く寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日までそして明日から

嫁さんにも言ったんだけど

キャラが確立されてないと、会社でも、近所の奥さん付き合いでも、辛いよね。

でもそれは
自分というものを知ることから始めないといけないわけっすよ。
吉田拓郎はいい歌を作りましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま0:42分

1時帰宅目標にしてましたが

目標達成しました。

風呂入ってマンガ読んでクソして寝よ。(モトネタはたしかマカロニほうれん草かガキデカだったような)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった…が

提案書作成が終わった…が、微妙に金額の詰めんトコで消化不良の感が高くて、こんなんで良いのかと自責っす。明日色々言われるんだろうなぁ。

時間がほしいよー。
変な高揚感からか、電車ん中でもちっとも眠くならなかった、ヘンな1日です。
今、忙しさにかまけて、ふと来た友人のメールを読み返してみたら、ものすごく大事なコトが書いてあった。忙しさで、本当に大切なことを見失っていないか。もっと自分とその周りを見ろ。自分に嘔吐。友達無くすよ。また。何やってんだろ。

ツェッペリンのYou shook me が聞こえます。なんか大学の学祭をふと思い出しました。充満するウィスキーの臭いとバンドのデカい音。うつらうつら。

あ、川越ついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/03

横須賀ストーリー

今朝は横須賀方面(追浜)に向かっています。そろそろ会社の携帯の電池が危ないです。

今朝は6時起き。ウチの裏にモンキチョウが飛んでました。幼虫は全てバビロン捕囚するか、始末しましたが、さなぎは残してやりました。10個はあったかな。多分羽化したんでしょう。

なんかこの、夏の勢いのなかに秋へ向かう準備というか、この空気感は結構好きです。東上線の車窓から見える景色ん中にも垣間見えてきます。

今朝のipodは因幡晃「わかってください」

今日はつるっぱげミーティングです。いや、そんなことより今日はスケジュール管理に難題を残します。今日は帰りが遅くなる事は見えているんですが、ミーティングの時間が甚だしく無駄です。ホント無駄。無駄無駄無駄ァ。金曜にしてほしかった。

全くとんだオーバーワークだな。

昨日の夜は二日ぶりに起きている娘に会いましたよ。もっとふにふにしていたい気分です。

課題山積みですが、目の前のこの状況から逃げても何か打開するわけでは無いので、一つづつ切り崩していくしかないです。

今日の経路

川越→追浜→大宮→水道橋→大宮→川越。目標帰宅時刻1時。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/02

今朝も5時起床

なんだか眠れないのですよ。1時間毎に目が覚めてしまう。浅い。
今朝は愛甲石田に向かっています。連日朝早いです。
こんなあっち行ったりこっち行ったり時間のコントロールが難しい最中、自分が資料作成に当てようと思っていた時間にピンポイントで予定を入れてくれます。上司ってヤツは勝手なコトをしてくれます。これで明日は川越→横須賀→大宮→水道橋→川越というロスの大きい動きになってしまうではないですか。補給が出来ない。今日の昼勝どきに行くのもかなり無理やりなアポ。上官の命令である為、仕方無いのか。

わたしまけましたわ(回文)

上司に仕事入れられる前にスケジューラに予定をバンバン入れておこう。先手必勝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/01

憂う

戸塚からの帰りの電車ん中でどうしても仕事をしなければいけなかったので、グリーン車に乗りましてね、そしたら電車ん中に困ったオヤジがいて、グリーンアテンダントとやりあってるワケよ。
「お客様電話は車内ではご遠慮頂きたく…」
「うるせぇ!」
「こちらグリーン車なので別料金が」
「飛び乗ったらこの車両だったんだよ、いくらなんだよ」
「千円でございまして」
「ふざけんじゃねぇよ」

結局踏み倒したらしいんですが、乗客もいい感じではないですよね。

まあこないだも似たようなヤツがいましたが、大人になりきれないヤツが色々いるわけですよ。

どうしてなのかとふと考える。

昨日サザエさん見てて、別のことを思いました。

日曜日という親子で時間を取れる貴重な時間にズカズカ上がり込んで事情もわきまえずに暴れまくる子供を抑えるのは親の役割であって、それを何もせず放置するとそういう大人になっていくんだろうなと言うことです。例え嫌な大人と思われようが何だろうが、五月蝿いこと言う親が最近減っているんじゃねぇかと思いましてね。

昔は入ってはいけないセグメントがきちんと分かれていたような気がします。

嫌なオッサンと思われようが大いに結構。きちんと分別はわきまえて物事を言える大人になりたいものです。

あー帰るよ。明日は朝から愛甲石田。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝早いっす

今朝も戸塚に向かってます。5時に起きた。
今日から9月です。学生さんは今日から新学期なんでしょうなぁ。がんばれやー。
土日は休養に徹した感。でも、熟睡はできなかったような、そんな感じっす。

大崎で座れました、寝ます。竹岡の巨峰が食べたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »