« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/27

もう月末かよ

ああ。

昨日はなんか眠れなくなったので、キューバ革命の事について調べてたら夜更かししてしまった。カストロとゲバラ、あとはアンパンマン見てた。子供に見せられないヤツ。そういえばボトムズのストーリーが思い出せなかったので、復習。コーヒーは、苦い。むせる。

今日は東京は雨、埼玉は全域で雪だそうな。どこが境界なんだろうか?にしても寒い。
3月中旬に川越線に新しい駅が出来るらしい。埼玉栄高校と西区役所の為のような駅だ。

埼京線内つかの間の休息。だが、今日で2月も終わりだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/26

ダメか

かなり有力視してたお客さんからボツくらったので傷心気味です。またの名をダメ押しとか泣きっ面に蜂とか。そんな感じ。だーめだーめダメダメ人間(ダーメ!)

今朝は大宮です。昨日早めに引き上げたので今日は濃厚に仕事します。
寒いようなそうでないような。今朝は娘から「まだ寝る。いってらっしゃい」と布団の中から手を振られました。まきお化が進行中です。

あーもう大宮だ。ホントこっちは近いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/25

不安

不安。別に厳しい会議があるとかそういうんじゃないけど不安です。どうも都会のこのペースについていけない感じな。漠然とした不安感。呆然とした保安官。
もう疲れちった。ってそんなに働いてないし。

あ、和光市だ。地下に入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/24

新宿海神

新宿海神
あら炊き塩ラーメン焼きおにぎり付を食べてみましたが、これは塩ラーメン好きにはなかなかどうして、レベル高いですよ。ここの特徴は毎日、魚のあらを煮てスープを作るんですが、魚種がかわるので味が毎回変わるところ。今日は鱈とか穴子とか鯛とか鮭とか。焼おにぎりもなかなか良い。えびつくねも美味い。ルミネのくじらが閉店になってしまったのでこの近くのお客さん行ったときどうしようかと思っていた矢先の救世主。1階がアダルトショップなのでその脇の階段を昇るのは勇気がいる。まあそれも影響して今後も玄人好みの店であってほしい一店。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿へ

向かってます。相変わらず餅ベーションの上がらないまま。

円高が円安方面へ流れてますね。何気に毎日チェックしているのですよ。今日は94円。円安になるとガソリン代は上がるけど車屋は儲かる。

投資とかで運用益を得てるヒト達は干潮と満潮を見ながら釣りをしてるみたいな感じか。
さて新宿つきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるだる病

会社行きたくない病が再発。ていうか辞めたい病か。
娘もいるから当然それはないんですが…この先お前どうすんの?というまあごくありがちな質問に「いやあ今の仕事続けて行きますよ」と胸張って言えない自分もイタリア人。
今日やれる事をやればよいのだよ。と分かってるだけ幸せかも。

あーだるい。

今日は大宮です。気が遠くなりそうなやること満載な火曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/23

雨です

雨です。スキー帰りの車をしっかり洗車する手間が省けた。これで今日以降降ることがなければ昨日のうちに洗車してこようと思ってたんで、まあある意味これも計算のうえなんですが。
今朝も本社に向かってます。全く筋肉痛無し。来るのは明日か?でもなんか微妙なだるさはあります。今朝ビタミン剤を飲んでくるのを忘れました。
ipodからはルーム335と心とは裏腹な軽快な選曲。

あ、保険止めないと。あと住宅ローン控除。

と、やることを次から次に思い出す朝の東上線。憂鬱。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/22

玉原スキーパークに行ってきました

Tanbara0Tanbra2Tanbara3Tanbara4Tanbara5




まあそういうわけでたんばらスキーパークに行ってきたわけですよ。
Nackfiveの割引チケットがどうも色々見ると一番安いので、それを使ったりあとはETCの割引を使ったりと今回の往復で3000円以上のコスト削減で色々遊んでこれたのは成果です。

午前中はほとんど娘と遊んでました。だーたか作成のアンパンマン雪だるまはこと周辺の子供達にも感動?だったとか。
もしかしたら滑った回数から考えると回数券でもよかったのかも。選定が難しい時間帯だよね。でも家を8時に出て夜7時に帰ってくるなんて最高にうまい時間の使い方だ。

まあでも大人の滑り足りないのを考えるとやっぱ泊まりでETC使って、一日拳を2日買ってまきおと使いまわすのが一番コストパフォーマンスに溢れていると見た。

来年は初心者コースを娘と一緒に滑るのを目標にします。

ちなみに今期の一日拳をとっておくと、夏のラベンダーパークの入場が無料になるらしいっすよ。
夏のラベンダーは有名だよね。ここ。ハーブな自分としては興味あるねこれは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玉原にいます

玉原にいます
かなり快晴。
日焼けが逆に心配かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/21

ホントは今日スキーに行くつもりだったんですが

現地の天候に不安要素がある為明日に変更。

僕はほら釣りの天気予報をよく使うので
それで見てみると、バリバリの雪よりも多少晴れているほうが
良いと思いましてね。

1年ぶりに板メンテナンスしました。まあゆっくりメンテできたんで、結果的にはよかったのかも。

ちなみにETCだと9時~5時の間に100キロ未満であれば半額になるって知ってました?
詳細はここ参照。
北斗割引拳!!(歌舞伎町)
まきおに、というかお向かいさんから教えてもらったんですが。(流石餅は餅屋だよね)

ということで、東松山で乗って沼田で降りれば100キロ未満っすよね。
そんな感じで行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/20

やばいもう3週目

もう2月3週じゃん。
今朝は川越は雪だったので、車で新河岸駅まで来てます。よって帰りの飲酒はNGです。あのぉ〜…ふぅ〜ゴックンしちゃいました。ではすまされません。
なんか誰かが飲み行きたそうなオーラ出してるから微妙なかわし技術を駆使するとします。もうかれこれ1ヵ月くらい飲み行ってないような気がします。

さて地下に入ります。小説の続きでも読むとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/18

相討つ宿命の対決

まあ相手も大人ですから、自分の思いは杞憂に終わりました。でも心でどう考えているかは計りしれないとこありますけどね。
普通にしていれば、問題もなくとてもお互い仲の良い関係だったんですが、仕事が絡んだ為にこういうことになった訳です。ただ時期も経ってるし、まあそれはそれ、仕事って事か。

これから宇都宮へ向かいます。さっきからトイレに行きたいんですが、この寒空でニューシャトルの駅にはトイレがありません。これで15分待ちは拷問です。新交通なので高いところに駅がありまして、ふきっさらしの拷問。寒い。ゴーモンジャー!ゴーモンレッド。

寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の誕生日(2歳)

Tanjouseki0201Tanjouseki0202



娘の誕生日祝いをやりましたので、その写真っす。
鼻が攻撃ヘリのミサイルランチャーみたいだ。

味はけっこう美味しかったですよ。

そして誕生日プレゼントはこれです。
せっかくオモチャ屋へつれてったんですが(トイザラスね)
ほしいものはビッグカツと400円のアンパンマン号ということで
なんという安上がりなヤツと思いつつそれではかわいそうなので
なんとなく反応を示したカラオケにしました。

ビッグカツでカツ丼を。蒲焼さん太郎でうな丼を食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/17

JazzFusion百選 Vol.36 Lee Ritenour&GentleThougths





超久々のこれです。
なんか昔アップしたような気もするが。
いいや別に。だぶってたら101撰にすればよいだけのことよ。

なんか急に突然ゲッタウェイが聞きたくなったので、アップしました。
ゲッタウェイはもともとアースウインド&ファイヤーとかエモーションズとかがやっていた
歌をフュージョンにしたものです。
案外この展開がかっこよくて耳コピしたり隣のジャズ研から楽譜盗んでコピーしたりと
なかなかあの時期は楽しかったっすね。ということで。

このアルバムはキャプテンフィンガーズという16分裏拍キメキメの曲もありまして
過去色々な人がコピーしようとしたけど出来なかったという伝説の曲があります。

Youtubeで当の本人達の演奏を発見しましたが
当の本人達が案外ばらばらなのを見て、やはりプロとは言え大変なものがあると思った。

その中でやはりアンソニー・ジャクソン様は珠玉ですね。鳥肌立ちます。永遠のベースの師です。あーなんかほらやっぱり過去にアップした気がしてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の占い

さそり座のあなたは憧れの先輩に急接近できる日。ラッキーアイテムはバレエシューズ。
…って言われてもなあ。

34のおっさんが憧れの先輩もなんもないだろ。34のおっさんがバレエシューズはいて会社の先輩に接近するシーンはもはや吉田戦車の世界だ。ありえん。

そんな火曜日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/16

つじ田のつけめん

今日、初めてつじ田のつけめんを食べてみましたが、ありがちな魚介系のつけ麺ではなく、一味違う感じです。惜しむらくはスープぬるくなるのであつ盛りがあれば。でも割スープまで完食です。麺がうまい。すだちと黒七味がいいね。
本社近辺ランチ候補決定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また風邪ぶり返し

インフルエンザ?
喉が痛いのをまたぶり返してます。不摂生も何もないんですが。体痛いし寒気するし目は半開きだし。中川財務大臣のようです。検定とか行ってるくらいからそんな気配がありましてね。
あ、もう朝霞台過ぎてる。
娘の誕生日プレゼントは娘の欲しいモノが定まらない感じだったんですが、アンパンマンがいいのーアンパンマンがいいのー言ってるので、アンパンマンカラオケセットにしました。最近のおもちゃは良くできてるよ。詳しくはまたアップします。

今日もだるいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

バレソタイソ

Baresotaiso1Baresotaiso2



ウチのバレソタイソは特大チョコプリソでした。
はなみず娘が上に乗ったいちごを全て食べつくしそうな勢いだった為
先にオレがイチゴを食います。

まあそんな感じでした。

ちなみに今日2月15日はひなおさんの誕生日です。2歳。今日はいちごをたらふく食わせてやろう。

暖かいようなそうでないような。そういえば娘が産まれた日は、部屋の中は暖かい日差しだったけど風はすごく冷たい日だったことを覚えています。富士山がすごく綺麗だった。
朝8時に産まれたんすよね。

産まれた日についてはこちら参照。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小江戸川越検定試験その3

試験終わりました。試験時間1時間半だけど30分経たないと途中退席できないので3回くらいマークミスが無いかチェックして終わり。どっちだったかなという問題は僅か6問。最悪不明設問は代々木ゼミナール秘奥義「例の方法」で回答。「見える、見えるぞ。私には回答が見える。」
かなり時間余ってポカーンとしてました。
さて帰るとするか。しかしこんなに受験するヒト多いのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小江戸川越検定試験その2

全くバカなことに、試験だというのに消しゴムを忘れました。もう良い。腹ククレカレー。我が拳の境地は背水の陣にあり。撃壁背水掌!!
なんか周り見るとノートに纏めてる人とかいるよ。すげぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小江戸川越検定

霞ヶ関の駅降りたらすごい人の数。こんなマニアックな試験受けるヤツがこんなにいるとは!
…ってお前もだろ。
入間基地航空祭の基地へ向かう人の列くらいたくさんいるぞ。
お、金子教育団ついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/13

春の嵐か

今日はこれから春一番が吹くらしいですね。雪が融けて川になって流れてゆきます…って、今年雪降ってねぇ。
ウチの会社の知り合い女子営業が辞めてスッチーになるそうな。全く違う分野ね。でも彼女は英語ペラペラだし。綺麗な子だし、うまくやってけるんじゃないかと。しかしなんでウチの会社だったんだろう。しかも営業。
来週めちゃくちゃ重たい話が入ってしまいました。

図らずも自分の周囲において自らの所業やその当時の環境から、色々な因縁や恨みを与えた人が世の中に何人かいることは否定できない。だが、その人が商談相手とならざるを得ん場合、仕事として割り切れるのかだーたか。だが代わりはいない。

宿命。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のめざまし占い

おうし座が二つあったことに気づいたのはウチだけではあるまい。5時代も6時代も。
しかし今朝はなんか体が重いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/12

なんか突然


今朝。突然埼京線(川越線)のダイヤが変わってたのでちょいびびった。

昨日は殆どウチにいたんですが、ランニングシューズの試し履きだけしに外に出ました。靴屋をぷらぷらしてたのだよ。ナイキのはかっこいいんだけど、どうもオレの足に合わない。一番あったのはアシックスのGELexcel−wide(3E)26.0(TJE6450194)ってヤツ。あと幾つか履いてみて…ですな。
子供の風邪もよくなりました。お向かいさんと近所は今日スキーに行くそうな。平日休みの人だからねぇ。

今日は終日埼玉のヒトです。久々に草加もっちゃんのつけ麺か。

あ、大宮ついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/11

小江戸川越検定





小江戸川越検定を受けることにした。

何で?って?

ネタですよ。ネタ。今週末の日曜に霞ヶ関の東京国際大学に行ってきます。

最初に受けるのは3級だそうで。しかし自分の受験番号が3万番台ということはそんなに受験者いるのかね。

別にこれを持っているからといって何かがあるわけでも、就職に有利でもなんでもないんですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009/02/10

時代劇好きなんです

だーたかは時代劇好きなんです。
大江戸捜査網みてぇ
でも一番好きなのは「三匹が斬る」ですよ。春風亭子朝がなかなかいい味出してるンスよ。
ちなみに時代劇の曲は結構かっこいいですよ。

昨日まきおに水戸黄門見ながらさんざん否定されたんですが

「ねえ、時代劇って面白い?あたし見てても全然ストーリーわかんないんだけど。なんでこの人ハメられてるの?なんでこの人殺されてるの?あーあたしこの人悪い人だってわかる。顔が悪そうだから。うわっ、ほら!悪いぜこいつ。おぬしも悪よのう。うわ、出たぁ」

みたいな。

会話不成立。

ちなみに自分が習っていた習字の師(増田も一緒だったのだが)に言わせると、西村晃よりも東野英治郎のほうが良いということを常に語っておった。里見浩太郎?

まさに死して屍拾う者無し。会社って怖い!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

閉塞感の元凶は何か

結局ねぇ

色々あるけど

やっぱり根底は「やる気」だと思うわけですよ。

仕事やる気あんのか
子供育てる気あんのか
人に教える気あんのか
先輩から教わる気あんのか

そういえばね、こないだ大迷惑をかけたカリスマパティシエさんからメールもらいましたよ。

えぇ!記憶無くしてたの!
でも気は若くもっておかないと
どんどん爺化&婆化しちゃうから、たまには羽目はずして飲んじゃうことも必要ですよ!

的な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

娘の風邪がよくならない

連鎖的に違うタイプの風邪をひいているらしく、全く娘の風邪がよくならない。食欲はあるんだけどね。
自分はかなり回復しまして。快調なもんです。今朝は大宮。大宮は近くて精神的に楽です。一時間違うからね。通勤時間が。
あとは急遽ヘルプでアサインされまして、高田馬場に昼過ぎに行く事になりました。
今日働いたら休みです。もうちょっと頑張るとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

きもい

きもい
ウチの実家の入り口にあった謎のオブジェ。かと思ったらバナナの花(軸)だそうな。なんかエイリアンを彷彿とさせる。きもい。
ウチの実家の入り口にバナナの巨木が二つあります。それのだそうです。
ウチの人達が今日は厳しそうなので早めに帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な夢

ものすげー最悪な気分で起きたのだよ。自分が幼稚園から遡って好きだった女性達に処刑される夢で、マスクして寝てたからだと思いますが、濡れた布地を一人一人一枚づつ口の上に重ねられて徐々に呼吸困難になって死ぬ。映画「西太后」で出てくる処刑法です。んで自分用の仏壇があって、そこに線香を立てようとすると勝手に発火してしまう。んで仏壇ごと燃えてしまう。なぜか突然高校の後輩のY谷が学ラン姿で現れ、周辺の土地整理計画を話しはじめる。変な夢。
まきおに話したら「今まで悪さしてきたバチなんじゃねぇのかだーたか。昨日まで絶好調とか言ってたのはどこいったんだ?あ?早くメシ食え」
みたいな感じでした。

そんなどうしようもない会話をしてたらひなおが朝げーげー吐いてしまい急遽大変な事に。まきおもなんだかんだ言ってわき腹が痛いとかで一番まともなのはオレだけみたいな。今日早く帰らないと。
そんなこんなで土日は風邪な人達だったのでどこも出かけてません。僕だけは動けたのでイオンのスーツを直すのと、ヤマダ電機にエアコン修理依頼を1ヶ月放置されたのでクレームと、玄関と庭木の伐採と鉢植えです。おかげさまでだいぶ綺麗になりました。
さて今週も仕事っすね。中日が休みなんでこの体調でもやりやすいですが、無理しないでいきたいと思います。

やること
●試験勉強
●保険の解約
●住宅ローン控除申請

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/07

ラララむじんくん

政府紙幣が発行される論議がされているらしいですね。

レインボーマンのM作戦と円天と発想は一緒ではないかな。
政府紙幣は否定されるべきではない。
しかしながら窮した時の策では成功せぬ。歴史が語りかける。
とまあ政府の話はどうでもいい。

品川の展示会が終わって、ウチでは娘と嫁が完全に風邪を引いて、もれなく自分も引いてしまい全くどうしようもない。でもやっぱりオレが一番軽い。これはやはりジョギング効果か。

2週間前にAEONでスーツを買ったんですが、ちゃんと測って詰めてもらったにもかかわらず、いざはいてみたら物凄く裾が長くて使いものにならないのでクレームを入れに行きました。イオン砲うちまくってやる。グラディウス3面ね。結果、あたりまえだけど、無償で詰めてもらいました。モアイ面。アルキメンデス。

加工時間中、スポーツオーソリティがあったのでランニング(マラソン)用のシューズをずっと見てました。僕はスポーツ製品はナイキばっかり(たぶんアウトレットで買ってるから)なんですが、リーボックとかアシックスとかミズノとか色々見てて面白かったっすよ。誰か10キロ未満のジョギングで適したシューズを教えてくれ。次は某那須でシューズ買うぞ!

あとは本屋でずっと航空ファン呼んでました。ノースロップ・グラマン無人戦闘攻撃機X-47Bについて興味深く拝見しましたわ。いずれコンピュータ同士の闘いになるやもしれん。システム・ハズ・フェイルド。ISO値は低め。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/06

憑依

北斗 水影心を使ったので疲れた。

今ウチに帰ってきた。貴様はただのでくの棒にすぎん。

おかげさまで風邪などどうでもよくなったわ。

さて寝るか。明日は朝大宮、後品川。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/05

娘の風邪

昨日から娘が高熱を出しておりまして、突然8時ごろまきおから電話がかかってきて、夜間もやってる川越市の診療所にタクシーで行ったそうな。すわインフルエンザか?品川パンデミックじゃあ。と思ったんですが、どうやらそうではないらしい。風邪だそうで。
昨日、パパむぎゅーして。と抱きついてきて、いつもでは考えられない甘えっぷりだったのはやはり風邪だったのかと。いつもはオレが近づいただけで逃げるし。
そんな訳で仕事を途中放棄して帰ってきましたとさ。
実はそれが原因か、僕もリトル風邪気味ではあります。喉が昨日から痛い。でも仕事適当にやってるとケロッと治るんだよね。まあ予防策としてマスクしたり風邪薬飲んだりはしてます。おかげさまで眠い。
今日は品川に直行してます。副都心線が出来てからは渋谷乗り換えの山手線が早いんだね。昔は埼京線で大崎出て山手線で品川っていうパターンだったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体鍛えてると

やっぱ風邪もひきにくい(かかっても軽い)のね。
もうかれこれ7月くらいから続けている毎週日曜朝6時~7時くらい(冬季は7時以降)のジョギング。
継続は力なり。雨の日を除いて一度もサボったことがありません。
ウチから新河岸駅のほうを一回りして戻ります。
おかげさまで健康です。あとはヨガか。ヨガファイヤー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/04

あまりにも自分のいびきがうるさくて途中何度も起きてしまったら、まきおのいびきだった。いや、もちろん自分も。

仮面ライダーいびき。ディケイドが出てきてさらに話がややこしくなるに違いない。
やきとりいびき。久しく食ってない。

今日から品川で展示会になります。足が疲れるんだよね。足が。そんなこんなで色々やることがあるので今朝も早く出てます。昨日直帰しちゃったし。何故って?豆まきするからですよ。今朝出てくるときにウチの前だけ豆だらけ。鳥がぎょうさんおる。

今朝気づいたどうでもいいこと。
ダイヤモンド★ユカイが再婚したそうで。そこで気づいたんですが、ダイヤモンド★←この星のマークがいつの間にかダビデの星、つまり六ボウ星に変わっているんです。ほらどうでもいいでしょ?

つかの間の休息。和光市〜小竹向原間。新木場行きに乗り換えます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/02/03

そういえば朝気づいたどうでもいい事

僕の場合は朝早いからめざまし絶景占いの前にになってしまうんですが、女子アナが恵方巻きを食うシーンはマニアにとっては毎年格好のターゲット。だが、今朝のはそれを意識してか、かなり引き気味のカメラワークで映してる時間も1秒か2秒程度とかなり短い。
ほらどうでもいいでしょ?どうでもいいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた夜更かし

また北斗の拳見てたら夜更かししてしまった。南斗慈母星を守れ。北斗の拳見てると至る所ガタラットの声なのね。特に敵。たわば。
あ、ガタラットとはNHKお母さんと一緒のぐ〜チョコランタンとかいうのに出てくる変な爺さんね。
さて、今朝は大宮なんですが、早く出ています。本社行くのと変わらない時間。このペースだと大宮の事務所には8時前には着くのよね。そう考えても近いよね。
昨日プレゼンで大きめな声でしゃべり続けたのが原因なのか、火山灰の影響なのかよう分からんが、喉が痛い。寒気も鼻水も咳も無いので明らかに風邪やインフルエンザでは無いですな。
なんて言っている間に大宮着きます。近い!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/02/02

活動量豊富な土日

土日はこの位動いたほうが性に合っておるわ。ホント色々動きました。大変なことも、新たなる発見もあり。

●実家に帰ってました
土曜日は古希祝の写真を持って深谷の実家に帰ってました。娘遊ばせたり妻沼聖天さまの、のんのん寿司食べたりして普通にしてたんですが、裏で大根を抜いてるときに母親の体調が急変しまして、ウチに誰もいない状況だったので自分が病院へ連れていきました。幸い点滴したらケロッと治りましたが、めまいと血圧の急上昇は持病なので、いわゆるコレステロール高いから動脈硬化な訳です。食生活改善プログラムだよなあ。兄と交代して実家を後にしましたが、心配ではあります。

●まきお友人宅訪問
まきおの大学時代の学部友人ん宅に行きました。双子が生まれたそうで。これで子供は4人目。定額給付金で10万円を超える計算か。アンパンマン大好きだった長男もすっかりアンパンマンを卒業してDSです。手巻き寿司うなぎ食いたかったが海苔切れの為アウトしました。実はその中にライバル企業に勤めている人がいまして、そのライバル企業からOTに転職した人がいて最近結婚式で呼ばれて、OT軍団が微妙だった話やら、ゲリラマンが結婚して子供がいる話やら色々得るところがありました。


うわ、つきのわ駅付近で小動物に激突した為遅れってなんだよ東武東上線。狸か?
そういえば浅間山が噴火しましたね。僕は小さい頃から浅間山を見て育ったので馴染み深い山でもあります。関東圏唯一の活火山。横浜とか都内の人だと想像つかないかもしれないけど、ウチのある川越のあたりだと火山灰が降灰します。実家あたりだと積もることも。なので今日は選択と布団干しは禁止。

さて地下に入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »