« 期間終了 | トップページ | 前世は豚汁 »

2009/11/26

川越と大宮

川越城はかつて霧隠城とも言われたと。
南古谷から指扇に向かう田園風景で地上2メートルくらいまでのところが霧に覆われて、所々高くなっている小山が浮き上がって見える。そう、例えるなら瀬戸内海のようだ。写真こういう日に撮ったら綺麗なのが撮れるんだろうな。

荒川橋梁で芸術的なこの風景は終わり、大宮に入った瞬間に霧が晴れた。夢でも見てたのかと思いました。

今朝も早めに出てます。大宮へ。

後ろ向きな意味でなくて、ホントにこのままで良いのかと思えてきました。

今朝の第一曲目はボウイのマリオネットでした。さて行ってくるか。

|

« 期間終了 | トップページ | 前世は豚汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46862312

この記事へのトラックバック一覧です: 川越と大宮:

« 期間終了 | トップページ | 前世は豚汁 »