« かえる | トップページ | どうやら »

2009/11/16

色々やりました

Sd001Sd002Sd003




この土日はまたホントに色々でした。写真はまた纏めてアップしましょう。
土曜日は午前中床屋へ。仙波の土地が売られてるけど誰も買わないそうな。消費者側の体力が無い。へぇ。仙波にもし土地があれば私は喜んで購入を検討したがな。
午後はウチでポニョ見ました。娘と。先週導入したソファでポップコーンつまんでプチプチコーン。なる程ポニョってああいう話なんだ。まきお先生とも話してたんですが、ジブリに出てくる親って超常現象を何事もなかったかのように受け入れる人が多いよね。「あたしだったら根掘り葉掘り聞いちゃう。」byまきお。バッカルコーン。

そして日曜日。朝イチでガラス磨き。もう、超感動的な透明感だ。満足。
午後は川越水上公園へ。S土建がイベントで出店とか仮面ライダーショーとかやるみたいなので行くことに。自分のクライアントんとこのイベント行くと「会いそう」とか思うかもしれないけど、あんなに人いたら会わないよ。来場者2万人だって。組合員だけで8万人いるからね。県内。ちなみに僕は建設関係でも何でもないので組合員ではないです。SL乗ったりイカ焼き食ったりフリマ見たり。
まあそんなこんなで充実した土日だったんですが、夜から娘がやけに咳き込むような感じだったので熱図ったら38度超えてまして、即就寝。
新型だとヤバいので今日(月曜)医者に連れて行く方針で。これで娘が仮にクロだと会社休みとかになるんだっけ。確か。案外ぱっと見平気そうだけど、寝ると苦しそうなんだよね。
大丈夫かなあ。

|

« かえる | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46776308

この記事へのトラックバック一覧です: 色々やりました:

« かえる | トップページ | どうやら »