« 二次感染 | トップページ | スプリングコート出した »

2009/11/18

雑記

そういえば、昔買った押尾コータローのCDはどこに行ったんだろう。
まあいいや。

●イヤホン買いました
昨日、オーディオテクニカで5000円くらい掛けて買ったイヤホンが片耳聞こえなくなったので、川越駅のコンコースで売ってた580円のイヤホンにリプレイスしてみた。意外にいい音なんでびっくり。空間的だ。ただやはりシャリシャリが強いトレブリーな感じと、ベースは音あげないと聞きづらいのが難点かしら。

●インフルエンザ
インフルエンザの話に戻りますが、信じらんないくらい自分、体調何とも無いっすね。まきお先生も37度位の熱だそうで。子供から感染したケースはあんま重くならないようですよ。まだわかんないけど、ネットとか見てるとそんな感じ。もしかしたら自分が高熱を出した8月の風邪は新型だったのかもしれない。既に抗体があるのかも。
●ゆるキャラ
タミフルのたみちゃん。中外製薬のキャラクターだよ。あとで写真上げる。

●あ。ちょーだ
娘のまね。あーそうだスピーチの内容考えないと。いや待てよ、「南斗鳳凰拳は帝王の拳。帝王の拳に構えはない」と聖帝サウザーも言っているではないか。よし。ここは構え無しのフリートークで。

|

« 二次感染 | トップページ | スプリングコート出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46796728

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 二次感染 | トップページ | スプリングコート出した »