« 色々やりました | トップページ | 娘の体調 »

2009/11/16

どうやら

娘はニュータイプに感染らしいです。ララァのように覚醒したらしい。つまりクロ。
「バカな。私だって、ニュータイプのはずだ。」なんて冗談言っている場合ではなく、本気で自分への感染を気にしなければならなくなりました。ちなみに今、自分何でもありません。咳も頭痛もないです。
今、北の寒い所(本庄)から都心部へ向かっています。
ちなみに昨日は殆ど娘をだっこしていて、南斗鳳凰拳食らったり、噛みつかれたりしてたから、つまり自分は濃厚接触者にあたります。

まきお先生からの報告だとタミフル飲んで娘の調子もかなり大丈夫そうですが、心配なので帰ります。

「見える。私にも幻覚が見える。」なんて事の無いように。
上司には報告済み。会社からは3日間のマスク着用義務。だそうです。

むにょ

|

« 色々やりました | トップページ | 娘の体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46779261

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら:

« 色々やりました | トップページ | 娘の体調 »