« 増田の結婚式 | トップページ | 期間終了 »

2009/11/24

そうですね、どうなんでしょう

そんなこんなで結婚式以外はウチから出ることなく三連休は過ぎていきました。あ、コンビニとTSUTAYAには行った。お笑いDVDとか借りてウチでだらだらしてました。だって娘も嫁さんも外出禁止令だし。

ちなみにまきおが天然ボケで面白い3日間でした。

アタック25にて

児玉「動物愛護60年を記念してキャンペーンに起用された「マツ」などが所属するグループ名は?」

まきお「日光猿軍団!」

児玉「正解はEXILE!」

まきお「マツって猿にいそうじゃん。よかったテレビ出てなくて。あたしアホみたいじゃん」

という感じです。

さて朝霞で座れたので寝ます。

|

« 増田の結婚式 | トップページ | 期間終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46846330

この記事へのトラックバック一覧です: そうですね、どうなんでしょう:

« 増田の結婚式 | トップページ | 期間終了 »