« そんなわけで | トップページ | 壁に耳あり »

2009/11/05

誕生日です

今日は僕の誕生日です。大々的にアピールしてみる。今日で僕も35歳です。四捨五入すると40歳。つまりアラフォー。言うな。
ネクタイはちょい柄で艶オスみたいなアラフォーにならないように気をつけます。
夕方つるつるミーティングですが、終わったら早く帰りますよ。娘が歌を歌うらしいので。

そしてご近所夫妻に足を踏まれる朝の埼京線。夫婦揃って。むこうは僕がマスクをしてたから、分からなかったようですよ。ふふふ。
うお、今度は別の人に足ふまれた。

ちなみに今日から手袋出動です。寒いので。

何の脈絡もないですが、ウチ二人目ができました。メニエールとつわりでまきお先生はずっと大変だったんですが、ようやくメニエールも治り、つわりも安定してきたので自分の誕生日に合わせて報告。

|

« そんなわけで | トップページ | 壁に耳あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46678266

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日です:

« そんなわけで | トップページ | 壁に耳あり »