« 寒いっす | トップページ | 増田の結婚式 »

2009/11/20

だめりんこ

11月3週はダメでしたね。マジで。まあ今回はお気楽で行くことにしましょう。悲観も楽観もないですから。

時計が治りました。僕はスイミリの文字盤薄いヤツを使ってるんですが、結婚した年(父親が死んだ年)に買った時計なので思い入れは深いです。まだ丸井が川越にあったときに購入しました。詳細はWeb版時代の師匠のコラムを参照のこと。

実は秒針と長針が原因不明で反り返ってしまい、引っかかって動かなくなるというあんま聞いたことない理由で止まってしまったのです。針交換で2100円で治りました。

時計無いとやっぱり不便で、時間の感覚が薄い一週間になってしまいました。なんか変なんだよね。
ようやく普通の生活に戻った感じです。
さあて。明日は増田の結婚式ですが、話す内容ホントに決めてません。これでは30分スピーチになってしまうよ。どうしよ。

フフ府

|

« 寒いっす | トップページ | 増田の結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/46812600

この記事へのトラックバック一覧です: だめりんこ:

« 寒いっす | トップページ | 増田の結婚式 »