« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/30

ぶぶせら

今朝はウチの近所でカッコウが鳴いてました。それで起きたような5時半。

ゆうべは猛烈な雨と雷で三回も停電しました。娘は停電初体験の為びっくりしたらしく、泣きわめいてそれはそれは大変でした。しかもウチの近所Jpowerのデカい変電所と送電線が沢山あるから雷落ちやすいみたい。繰り返す洗濯機リブート。
洗濯干して寝かしつけてからサッカーを見る。結果は負けだけど、まあ今回はホント誰も日本代表の悪口言えないと思います。この先行き不透明な世の中で明るい話題と日本もまだまだやれるんちゃう?という自信を与えられた気がします。いや、真面目に。

こういう転機を感じる時ってだいたい10年タームで来るのでこれから景気が良くなると思うよ。

で、ねむねむ星人かと思いきや意外と眠気すっきりな朝です。

ウチの会社は7月1日に人事異動があります。でもその内容は前日の6月30日まで明かされません。というコトで、今朝は本社朝礼の為本社へ向かってます。内々には誰が動くかは聞いてますけどね。大宮の営業所の仲良い先輩が本社に異動されると聞いてます。ますます大宮に寄らなくなるではないか。

あー昔名古屋行けとか言われたのを思い出した。でも今日突然言われるのも無くはないので厳戒態勢です。

今日は午後つくばに行きます。多分そのまま直帰。

あ、平和台で座れた。網棚にカナブンがへばりついているのを発見してしまったが、金属部と完全にシンクロしていてあれに気がつくだろうか。前に立っているお姉さんは。そんなにカバンで網棚グリグリしたらヤツが目を覚ますぜ。

ふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/29

デスメタル

デスメタルにもメロディック・デスとか細分化されたジャンルがあるらしい。

そういえば桃ラー食いました。まきお先生の第一印象は「カラムーチョに似てる。」あれは白飯にかけるのが一番美味しいと思う。ただしフライドガーリックなので朝には不向き。ちなみに、ゆうべ食ったからかなんか今朝は調子いいぞ。

全く話は変わりますが日曜日に元人事の今同じような仕事してる課長から留守電が入ってたんですが、何だったんだろう。

ところで、参議院議員選挙ってコトで駅前もヨロシク哀愁合戦になってます。が、参議院議員選挙で一番印象に残っているのは内田裕也の政権放送です。僕が中学生ん時。いきなり歌歌いだしたのはかなりビビリました。「オレの周りはピエロばかり〜♪」

おお朝霞で座れた。寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/28

桃ラー

桃ラー
ようやくウチの近所で見つけた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/27

イモ掘り

イモ掘り
実家で農作業してました。イモ掘り。娘は途中で飽きる。疲れたんですがまたやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真を掲載する余裕が出てきたということか

Mememe1


今まで全く余裕がなくて写真を掲載することが出来なかったんですが
最近の娘達。
最近よくわからんのですが「おかっぱマキコ」にハマっています。
まきお先生も他人とは思えんと。

Mememe2


庭の草花を切っても切っても次々はえてきます。バジルとしそとみつばとセージとミントがすごいことになったのでかなり伐採しました。おかけで庭が良いにおいです。

今日は深谷へ行こうと思っています。

さっきから娘がハーモニーランドへ行きたい行きたいと。
どこだそれ?と思って検索していたら大分じゃった。ウチ埼玉だし。遠いよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/25

日本代表勝利

日本対デンマーク戦勝ちましたね。おめでとうございます。起きたらやっぱりリアルタイムでやってましたので、後半戦を見ました。

夜泣きの延長線で起きたような感じではありますが。

でも眠気も吹っ飛ぶ試合展開でなんか今日は元気が出た気がします。

日本はパス回ってきてから次に移るスピードが速い気がします。

あ、座れたので寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

眠れ

小竹向原で起きました。鶴瀬で座れたので。やっぱりスニーカー私服の壮年男性で仕事行く人は和光市以北で降りる人が
多い。

まきお先生から漸く普通に仕事してよい許可が下りました。普通にな。まあ早く帰るに越したことは無いのでなるべく早く帰りますが。

今日訪問するユーザーの資料何も用意してねぇ。準備しないと。と思い、早くウチ出てます。夜泣きの継続で早起きしてしまったというのもあるのですが。

眠くて眠くて全く起きられなかった先週とはえらい違いだ。

そういえば次女の1ヶ月検診は実に健康優良児そのものということだったそうです。長女は預かり施設でも超マイペースだったそうで。相変わらず黒柳徹子だったそうな。

さてと飯田橋につきます。目の前の出勤前男女が超ラブラブでやり場に困ります。さて行ってくるか。OJT。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/23

慣れ

ようやくまきお先生も慣れてきたようですが、長女のフキゲンぷりが凄まじいですね。
「赤ちゃん置いて」とか「写真はひなちゃんばっかりにして」とか。当たり前なんですが。
今日は次女の1ヶ月検診です。長女は病院の預かり施設に預けられます。てなわけで今日何もなければまきお先生と次女の風呂解禁です。多少楽になるとは言っていましたが、別に手が増える訳ではないので一分一秒でも早く帰ってきてほしいというのが本音だとのコト。

小雨模様の柳瀬川。

今朝久々にインスタント以外の味噌汁を飲んだ気がします。あーそうそう梅干しね。これも久しぶりに食った。

なんか最近目の疲れがハンパないです。積極的にぶどうとかブルーベリーとか摂取してますが、目の奥が乾いてるような、そんな感じ。渋柿のような。

なんなんだろう。

さてと、今日はイヤなヤツにならないといけない日なので、空に半分幕がかかっているような、重さを感じます。

お。予想通り朝霞で高校生降りた。座れましたのでしばし寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

夜泣き

いや、赤ちゃんの夜泣きはまあ良い。長女の寝相の悪さと相乗して少なくとも二時間に一度は起きている。つまり眠りが浅いんです。

うぅ眠い。

対ベッキー似新人同行対策に余念がない。13歳年下の女子に俺は何を話すればよいのだろうか。テレビもあんま見ないしね。まあなるようになれ。キャピキャピ新人OL同行訪問〜先輩教えてください〜

アホか。

おとといからAKB48の歌が頭ぐるぐる回ってます。別にそういうアイドル趣味がある訳ではないのですが。

だんだん月末近くなってきたので忙しいです。割とハンパないです。

それよりも床屋と釣りに行きたいですが、時間がありません。自分の時間は皆無ですな。ある意味。

明日は次女の1ヶ月検診の為長女を預かり所に預けてまきお先生には検診に行って頂きます。本来預かり所は3歳未満のみ預かるらしいのでダメらしいんですが、僕が会社休めないし近所にも迷惑かけられないのでこんな感じです。

とにかく明日までは長女も外に出せないので辛抱です。

ああそれにしても眠いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

四人家族

ついに羽生の実家から娘二人と嫁さんが帰ってきました。いや、正直ブログ更新しようと色々トライしましたが完全に時間不足でツイッターを携帯で更新するのがまあせいぜいかなと。
独り暮らししてた時との違いは洗濯の量と食器の量、積もるホコリの量と自分の時間の減少です。当たり前なんですが、これにつきます。
だいたい自分の時間は三分の一、家事の処理量三倍と見て良いかと思います。
しかも羽生では常時2個のCPU、土日は4個で動かしていたのが、平日は1個、土日で2個になるワケですよね。処理速度二分の一で処理量が三倍というコトでまきお先生が朝からもう既にバリバリです。なんてこと言ってたら世の中の父母に、しかも昔のそれこそ10人兄弟の家庭とかに笑われると思いますが、思った率直な感想です。

夜泣き
長女のかまってちょ

結局今朝も卵かけご飯とインスタントの味噌汁でした。独身ときと同じ。まあ暫くこんな感じでしょう。

という具合でして暫くモバイル。

あ、朝霞台で座れました。寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

今朝の朝食

今朝の朝食
今朝の朝食。ベーコンとマヨネーズとチーズのトースト、イタリアンサラダ、コーンスープ、コーヒー。ちなみにトマトは今庭から取ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

そして地下鉄

小竹向原で乗り換えのため起きました。

そういえば来週は新人のOJTってコトで営業同行を強いられています。オレと一緒にお客さん行ってもなんの参考にもならんと思うよ。雑談しかしてないし。例えばおとといの商談なんかこんな感じ。
「あの講師は教え方は何の文句もないんだけどルックスがなぁ…だーたかさんもっと若いの連れてきてよ〜」「え?若いのいないの??こないだUネットワークの営業は目のやり場に困るような女子の営業連れてきたよ。だーたかさん頼みますよ〜」

とまあこんな感じです。

範となるべき行くお客さん探さないと。って言ってる時点で終わってるんだけど。こういう時に限ってタイミング良い客がなかなかないんだよなあ。

そういえば後輩がらみで、僕の担当課の二年生社員(男だよ)から今日、飲みに誘われたのですよ。銀座だって。マイナス二度のビール出してくれる店とかなんとか。後輩から他の課の10年以上歳離れた先輩を飲みに誘うなんてかなり勇気の要るコトだと思うよ。自分は全くやらなかったし。
何かあったのかな。 佐藤隆太に似ている好青年なのだがねぇ。

さて飯田橋ついた。今日は何が待ち受けているのか。とりあえず今日はOJTの日のアポ取りだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き

なんだかよくわからんが早起きしてしまった。よって、ちゃんと可燃ゴミも捨てましたよ。ちなみに朝メシは卵かけご飯、味噌汁、サラダ、そしてなぜかプリン。

おぉ志木で座れた。
ここまで人を読めれば神の領域だ。だいたいおっちゃんで私服でスニーカーで仕事行く人は和光市より北で降りる。いや確率の問題ですよ。

ゆっくりしてても6時半にはウチ出られました。

さて一度寝るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑のワイン

みなさんは赤ワイン、白ワイン以外に「緑のワイン」があるのをご存知だろうか?

まあ正確には白ワインなんですけど、「グリューナー・フェルトリーナー種」というオーストリア固有種葡萄から作られたワインをニューヨークのソムリエが洒落で「グリューナー」をもじって「Red?White?or Green?」と聞いたことが始まりとかなんとか。

この書籍も参考にされるとよいと思います。僕は持ってないけど。↓
オーストリアワインガイドブック

僕はANDRAさんに教えてもらってからこのワインのこのなんというか複雑なグレープフルーツのような蜂蜜のようなスパイスのような感じが伝えきれなくてね。日本ではあまり流通していないので売ってる店探すのも一苦労な商品ですが。

僕が知ってる限りでは新宿の伊勢丹と、恵比寿のワインマーケットさんと新橋のカーヴドリラックスさんには選べるくらいのオーストリアワインがあります。それ以外はちまたで見たことないっす。

てことで今週末最後の羽生ご実家へのお土産は「緑のワイン」です。

円高だから安いんですよ。実は。2,000円しない。

ということでお楽しみっつーことで。

さて寝るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

乗り過ごし

はい新木場行き乗り過ごしました。飯田橋まで約1時間半立ちっぱなし決定です。

ぐぇ。

もうホントになんでこんなに眠いんだろうかというぐらい眠いです。独り暮らしになってからずっとこんな調子ですが。

そういえばまきお先生と娘が帰ってくるタイミングが早くなりました。土曜には川越に帰るそうなので金曜のうちに色々準備しとかないとね。

夕方はつるつる会議です。まあそれはそれとして。

今日も川越はどしゃ降りだったのでクルマです。会議なので飲みに行きたそうな雰囲気かとは思いますが、断固断る方向で。

お向かいさんオレより遅く出たのに新河岸の駐車場に先に着いていたのは何故?

先月は生まれる生まれないでヤキモキしてたころだと思い出しました。

超支離滅裂です。これも眠いが故です。ホント立ってるのが辛い。

通勤急行を使い、和光市で乗り過ごした電車に間に合いました。さて 地下に潜ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

なんか暑そうだ

今朝は雨上がりの爽やかな朝です。川越。基本的に雨上がりの晴れた朝は好きです。
ゆうべはソファの上でウトウト寝てしまいましたが30分くらいで洗濯機に起こされ、テレビをつけたらサッカー始まってた。まあ今回は落ち着いてましたね。

今日は夕方から雨らしいのでまたクルマで駅まで来てます。

夕方は青山いっちょめにいます。だからウチつく頃は雨じゃろうて。

あ、座れた。寝るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

もう帰ります。

意外と早く帰れた。飲み行きたいのは山々ですが、今朝は新河岸までクルマだったのでムリです。

洗濯もしないと。

そういえば、はやぶさが帰還したというコトで日経夕刊もトップニュースですよ。実に、宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルにコスモクリーナーを取りに行き、帰ってきたような。いや、それ以上か。しかも自らは燃え尽きてもカプセルを放出しミッションをコンプリートするところに日本人的な魂っぽい所があるわけですよ。

すげぇな。

そのうち小惑星から鉱物資源を調達し、あと10年は戦えちゃったりする世の中が来るのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の月曜日

雨の月曜日です。
今朝は実はゴミ捨てを忘れてブルージーです。ブルージーンズ。嫁さんには白状してます。

雨なのでクルマで駅まで出社です。そしてスーツも完全に夏物に移行。 これで本格的に梅雨入りだなこりゃ。

もう眠くて。ホントに。

こんな感じの独り暮らし生活もあと5日で終わりです。来週の月曜日には全く違う生活が待っているんだろうと思います。常に娘二人が居るわけですからね。朝から晩まで。
それはそれは想像がつかん。まあ今より夜起きる回数が増えるのは間違いないだろうな。

ああホント眠いす。


でも会社行かないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

あと7日で独り暮らしも終了

あと7日で独り暮らしも終了です。長女と次女が羽生から川越に帰ってきます。
土曜にウチを出る前に近所の人に会ったんですが、みんな楽しみにしてますよーとのこと。

近所の小学生が勝手に覗きに来るくらい期待されているようです。

ただ羽生のご実家はホント「しーん」としてしまうんじゃないかと
それも色々思うところではありますが。

なんかまるで土日は自分の家であるかのようにリラックスさせて頂きました。
しかもウチから4名も一ヶ月も泊めて頂いて。

なんかね、よくわかんないんだけど落ち着くんだよね。
川越も落ち着くんだけどそれとは別の何かを感じます。
深谷とも違うんです。それってとっても良いことです。

さて土日は、土曜は午後からイオン、日曜は午前中羽生さいたま水族館、キヤッセ羽生。午後は昼寝させて頂いて娘と塗り絵で遊んでいました。当然のことながら夜7時に会社行ってきまーすコールかけて羽生ゆったり苑で風呂とサウナ入って現在に至ります。

Koinoesa


長女は鯉のえさやりに夢中でした。恋のエサ。


Hanyuubeer


そして羽生は意外と地ビールが有名なんだって。買ってみたんだけど、本当に口当たりのよいすっきりさを感じます。お薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/12

今朝の朝食

今朝の朝食
ピザトーストとキャベツとウインナーボイル。ポタージュ。コーヒー。イタリアンサラダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterのキャパ超え画面

Overcapa

こないだ出たTwitterの「アクセス多すぎ」画面。
へぇ。こんな感じで出るんだ。

普通アクセス制限ってイライラするんです。が、
なんかよくわかんないんだけどこの絵見てたらイライラしなかったので
掲載。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

スポンジ

タイトルと本文は全く関係ない。

今朝も昨日と同じ電車で出てます。早い。

今朝はoffice2010の講習会に出てきます。えー?つい三年前までMOSの試験官やってた、だーたかさんが講習会だなんて、受ける必要ないんじゃないですか?とご近所の奥さん方にも言われそうですが、受ける必要はあるんです。僕が資格持ってるのは2002バージョンですから。今は2010ですよ。

ようやく金曜日です。明日はまきお先生と娘たちに会いに行きますが、その前にホンダに車検予約したり、掃除したり色々です。朝のロシア語からフル稼働予定なので今日も早く帰ろう。

お。今日も朝霞台で座れた。寝るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/10

地震予知

今朝は実に朝日が眩しいからっとした朝です。梅雨なんて信じられないくらい。

今朝は勉強会とか朝一番であるので、早めに出社してます。

あ、ipodシャッフルでオフコースのあの曲がかかった。無意識的にこの曲がかかった時に僕は大きな地震を何度も経験しているので、注意です。奥尻と阪神とスマトラが該当します。

眠いっす。猛烈に。早く寝ればいいのに携帯でドラクエとかやり出してしまったもんだからタイミングを逃しました。ちなみに昨日2をクリアしました。超ダメダメです。

あ、朝霞台で座れた。奇跡だ。川越市駅 発なのに。

寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/09

じめじめマン

あーおととい飲んだ黒糖焼酎の名前が思い出せない。
まんこす?まんこり?まんこく?まんこう?まあどうでもいいや。

今朝はおにぎりと味噌汁、あとは生野菜です。埼京線で大宮に向かってます。今日の経路は大宮→水道橋→木場。なんかじめじめして雨が降りそうです。

昨日はホントによく寝ました。まだ寝たり無いくらい。

荒川鉄橋から見える田んぼの景色もだいぶ緑が多くなってきました。

さて大宮ついた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

起きた

小竹向原で起きた。

しかし昨日のつるつるミーティングは割とすぐ終わりまして、しかもなんか優しい感じで逆に気味悪いような。勘の鋭い先輩がいて僕と同じ意見だったんだけど、つるつるが担当を近々外れるんじゃないかという予感。

なんの根拠もないんですが。

だいぶ独り暮らしも慣れてきました。やっぱりウチ帰ってからやることがあるのが大きな違いで。それから実はちょっと痩せました。ちょい前までは64キロから65キロあった体重が今は軽い時で62キロ代まで落ちます。これは凄いコトです。羽生ゆったり苑で体重量った時はそんな感じでした。

ちなみに一番軽かったのは入社直後。PCの営業で毎日イジメのようなパワハラ日々を送っていた当時は57キロ。

さてと飯田橋つきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い

1時半に寝て5時半に起きた。これはどこかの電車で睡眠必至ですな。もっと長く寝ていたかったですよ。

長女がトイレでデカい方がまたなんか出来なくなったらしく、これが所謂赤ちゃん帰りというヤツかと。まきおが苦労しているようです。

今日は早く帰ろう。洗濯も溜まったしメシも作らないと。外食が続いた。

今日は夕方雨らしいので新河岸までクルマで来てます。

朝霞台で座れた。小竹向原までちょっと寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/07

そしてまた怒涛の一週間へ

なんか寝ても寝たりない。土日は本当に忙しかったけど楽しかったなあ。そして鏡見て「あ、オレ日焼けしたな」と気づく。

今日からまた凄まじい5日が始まる。ちなみに今日は役員ミーティング。世の中の営業と言われる職種はみんなこんなコトやってるんだろうか。 ただ辛さが無限に繰り返し月末でリセットされる。

そういえば母親退院しました。日曜日。長女連れて行ったんですが、おばあちゃん帰ってきたよ!と言った瞬間、ヒモ引っ張ってバタバタするおもちゃのように興奮してました。母親は人工股関節に入れ替えておおよそ1ヶ月で退院だから凄まじい体力と精神力だ。やはり適度に体動かしてるから回復も早いってワケだ。流石に戦時中生まれの人間は違う。早速ベイシア行くとかなんとか言ってました。

比べちゃいかんのだと思うけど、そう考えると軟弱なコト言ってられないか。

ちなみに今日も飲み会です。ミーティング終了後。何時に帰れるんだろうか。

さて和光で座れたから寝るか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々なことを書こうと思ったんだけど

色々なことが過ぎていったため、よくわからん。

金曜日はジンギスカンを食った。目黒「黒ひつじ」
相変わらずうまかったんだけどどうも店員の約1名の干渉が大きくてどうかと思った。
でもうまいよ。肉とタレが特にね。

土日はツイッターと色々複合して想像してみてくれ。情報が複数になると纏めきれなくなる。
まあそんな感じ。

娘が
深谷の実家から帰ってくるとき。車の中で。

「おとーさん、川越に帰るの?それとも羽生にお泊りなの?」
「帰るよ」
「あと何回寝たら会えるの?」
「何回か寝ればすぐ会えるよ」
「悲しい」
「だいじょうぶだよ」
「あたしも川越に帰る」
「でも昼間独りになっちゃうでしょ」

ずっと手を握ってた。マジで。いつまでこうなんだろ。

質問に対して具体的な回答をしない大人な自分にものすごい自己嫌悪を感じながら、
明日もいろいろな人と折衝を続けるのです。

さらば楽しき週末。なんか遠恋してるみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

面白い発見

100606_103801


カシオの携帯で撮った写真を自宅のデスクトップで引き取った後にココログにアップロードかけるとなんかオールドファッションドなカメラで撮ったような微妙なぼかし体験が得られることを発見した。しばらく使ってみるか。そうそう初代オリンパスペンで撮った写真がこんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽生スカイ公園

100606_100701

羽生スカイスポーツ公園。T−3初等練習機が飾ってありますが、グライダー滑走路の脇です。ときおりセスナに引っ張られたグライダーが飛んで行きます。

100606_110901

比較的長いローラー滑り台があります。
丸山公園のより長い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/05

今朝の朝食

今朝の朝食
ピザトーストにしてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/04

大宮へ

今朝は大宮へ向かっています。金曜日です。なんか独り暮らしだと物凄く一週間が長い気がする。そして、「あーこうやって独り暮らしの人が生活ルーズ化していくのね」というのがよく分かります。 ルーズベルト君。

今朝はサンドイッチです。三度のメシよりサンドイッチ。買ったモノですが。

そういえば、母親の見舞いに全然行けてない。明日あたり娘連れて行ってくるか。で、帰りにゆったり苑。

荒川鉄橋久々に渡った。あそこに見えるのスカイツリーかな。もうこんなに田植えが進んでるんだ。都内ばっか行ってるとこういう季節すら忘れてしまう。

今朝は缶ゴミだったのでどっさり捨ててきました。ご近所の奥様方が学校の送りってコトでいらっしゃいましたよ。まだだーたか家は独り暮らしだとバレるではないか。

そうかあの家も小学生か。

ホントにこんな晴天で夕方から豪雨と雷とヒョウなんだろうか。ラオウ伝説。さて大宮です。行ってくるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/03

ジャンボ

ドリームジャンボを買ってみた。今年こそ4兆円の費用を確保してだーたか家の負債を全て返済し、慢性的な資金不足を解消すると同時に無人攻撃機プレデターを購入。国体の護持に努めよ。頼むぞみずほ銀行。え、4腸炎も出ない?えぇい小癪なコシャックダンス。
独り暮らしもだいぶ板についてきました。ゆうべは広東風かに玉に強制的調理しました。なぜならば卵を消費したかったからです。ああ眠い。ゆっくりしてると何も進まずに終わり時間不足に陥る。

ゴミ捨てました。

そして今出社してます。うわ何だ朝の有楽町線で社内清掃の為緊急停止。朝っぱらからデビルリバースですか。あ、これ有楽町線じゃねぇ。副都心線だった。若者の欲望渦巻く街渋谷(サザンクロス)に到着してしまう。シン様にモアイ像を捧げねば。南斗の乱れを止められなかった。せめて職を辞すとともにお前も辞任してくれ。

案外疲れてます。今日もなるべく早めに帰れるよう、頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »