« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015/03/28

囲坊主

B_dsc_1443

そういえばこの間、子供たちがお友達の家で夕食をごちになるという事が突発的に発生したので、久々にまきおと川越市街地に飲みに行ってきた。何年振りだか。10年ぶりくらいかな。

囲坊主ね。

市街地というかちょっと駅からは歩くんですが、最近川越でお奨めの店です。
飲み行きたいっていう人がいたら無難につれていけます。

牡蠣食いたかったんだよね。

B_dsc_1444


たこ うまい

他にもわかめのしゃぶしゃぶとか食って帰ってきたんですが、これが意外とうまかった。
わかめでまさかおなか一杯になるとは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/22

みっくみくにしてやんよ(池袋三馬力)

B_dsc_1419

遅アップです。

去る2月末に大学のサークル後輩たちと久々の飲みに行ってきたんですが
昔一緒に富士山登ったりしたロヂャお(命名僕です)が予想以上にみっくみくになっていた。

日本の最先端遺伝子研究により、より高度なレイヤーに云ってしまいました
あとはメンバーはPiyotori氏とmoperon氏。
ピロ、まおと書くと大学んときの人ならわかるかな。

そして容姿がみんな大学ん時とほとんど変わってなかった。

B_dsc_1416


B_dsc_1416_2


B_dsc_1421


焼きミクの会でした。

場所は三馬力という馬料理の店です。池袋。なんかこのメンバーで前食いに行ったの羊だったし普通の肉食ってない。

B_dsc_1429


B_dsc_1430


2件目はビアザウルス(池袋)に。

ねんどろいどって初めて見たけど、こんなに細かくパーツが分割できるんだね。顔パーツとか。
チーズ盛り合わせとか食ったんだけど、真ん中のチーズが甘くて美味しかった。


1年に1回くらいまたこんな感じで集まってもよいかもね。実はずっと僕とタッグを組んでいたドラムのポズー氏も呼びたかったんですが連絡先を年賀状でしか知らなかったので呼べなかったという。(誰かが言ってたんですが、往復はがきとかも斬新で良いのですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »