« 高水三山という名の準備運動 | トップページ | 宝登山に猿を見に行く »

2016/01/02

あけましておめでとうございます

B_2016syougatsu_011


あけましておめでとうございます。
今年は完全に寝正月です。

個人的には映画(スターウォーズとか某戦車アニメ)を見に行ったりしてましたが、それ以外はほとんど外出せずチャリで近所の防衛したりしてました。
映画はMX4Dで見ました。Twitterにも書きましたが、顔にプシュッと風がかかったり、機械油の匂いがしたり面白いんだけど2時間半は流石に疲れた・・・

おせちはちゃんと作りましたよ!(まきおが)

B_8nbh6


恒例の鳥ガラダシも、半日かけて鶏ガラを煮込んで作りました。そのダシをかけていただくだーたか家の雑煮は絶品です。(ウチの実家ではなく、北海道方式です)

昨年2015年は確かに商売繁盛だったのは事実なのですが、完全に「ペースに飲み込まれてほかに何も手がつかない」1年でした。今年は派手に何か新しいことに手をつけるのではなく、あらゆることを制御できるよう色々なことを整理していく一年にしたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 高水三山という名の準備運動 | トップページ | 宝登山に猿を見に行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/62987369

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 高水三山という名の準備運動 | トップページ | 宝登山に猿を見に行く »