« ルイボスティー | トップページ | 指導 »

2016/02/21

1年半ぶりのクライミングジム

Climb1


約1年半ぶりにクライミングジムに行ってきました。
基本的に岩登りはやらない人なので、まあたまに参加って事で。

月2~3回ペースでやっている方々と一緒だったので、前みたいに5.5からとかではなくいきなり5.9からスタートです。ノーマルの5.9は力があるうちに一度登れましたが、その後のテラス付きの5.9とかはまったく無理です。でも一緒に行ったHGさんとかOGRさんはぱっと登れます。

もうアレですね。時間との闘いですね。上でこらえればこらえるほど手がパンパンになっていくという。
自分の体重支えるのがきっついっす。

今筋肉痛です

B_climb2


課題のテラス。次行ったときはこれより、黄色の5.8を登れるようにしたいっすね。

B_dsc_0190


B_dsc_0191


クライミング3時間くらいやったあとは、江戸川橋の居酒屋 卓へ。

魚の種類多いね、ここ。楽しい。そしてなぜかシースー。
大変おいしゅうございました。

|

« ルイボスティー | トップページ | 指導 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63242725

この記事へのトラックバック一覧です: 1年半ぶりのクライミングジム:

« ルイボスティー | トップページ | 指導 »