« 川越市立博物館 | トップページ | 1年半ぶりのクライミングジム »

2016/02/17

ルイボスティー

最近酒飲まない日は何飲んでるのか聞かれます。大抵休肝日作ってる人はぶちあたる壁です。

お茶飲んでます。

ウチはお茶色々ありますよ。

カモミールティー
暴暴茶
緑茶
ほうじ茶
こんぶ茶
麦茶
ジンジャーティー
ルイボスティー
紅茶(アールグレイ)

この中でルイボスティーは酒飲みにはオススメかもですね。酒飲まないと寝れない人とか多いかと思いますが、これは割と一発で寝れます。ノンカフェインなので。

あと、おならがよくでる。

ネットの情報なので嘘かホントかわかりませんがプリン体を分解だか何だかするそうなので、日本酒とかビールが好きな人はいいかもしれません。日本酒プリン体高いらしいですから。

めっきり効果があるかは何とも言えませんがスッキリはします。

月曜日は娘の誕生日で酒飲んだので、昨日の火曜日を休肝としました。

はっきりと何か効果が出たらまた書いていきますね。

|

« 川越市立博物館 | トップページ | 1年半ぶりのクライミングジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63224716

この記事へのトラックバック一覧です: ルイボスティー:

« 川越市立博物館 | トップページ | 1年半ぶりのクライミングジム »