« 休肝日 | トップページ | 川越市立博物館 »

2016/02/14

次女おゆうぎ会

B_trim_oyugikai_158


おゆうぎ会行ってきました。次女の。

まさかのセンターです。さしこ状態。
流石にバレエやってるだけあってリズム感卓越しているなと思いました。
もうちょっと笑えばより良い。

しっかし今回初めて新生川越市民会館(ウエスタ川越)で見たんですが
客席から舞台までがめちゃくちゃ遠い。
本人判別不能です。

ご近所さんのじじばばが見に来てましたが、あまりに見えないので帰ってました。
日本武道館より遠いんじゃないか。なんであんな設計にしたんだろうと思うくらい遠かった。

次女は長女よりも繊細だから緊張したりとかするのかなと思いましたが意外とソツなくこなしてましたね。

晩飯はごほうびにハンバーグでした

|

« 休肝日 | トップページ | 川越市立博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63208329

この記事へのトラックバック一覧です: 次女おゆうぎ会:

« 休肝日 | トップページ | 川越市立博物館 »