« 1年半ぶりのクライミングジム | トップページ | 大木屋で肉 »

2016/02/24

指導

昔は指導という名前で終わってたけどそうじゃないなと思う機会がありましてね。

昨日久々に大宮の営業所の人たちと飲みに行ったのですよ。(今年入った女子営業が巨乳でかわいいのは内緒な)

ところが先輩営業の、その新人に対する当たりというか期待値が高いんだろうね。当たりがキツい。飲みの途中で新人女子泣き出す有り様。あれはよくないな。と思った。

辞めちゃうんじゃないかな。いや、やめないでほしい。花がないからなぁ。いやそういう事じゃなくて、若い世代が育たないってこと。

自分たちが過去に受けた指導のやり方が正しいと思ったらダメ。と思いました。

|

« 1年半ぶりのクライミングジム | トップページ | 大木屋で肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63255738

この記事へのトラックバック一覧です: 指導:

« 1年半ぶりのクライミングジム | トップページ | 大木屋で肉 »