« 指導 | トップページ | 深谷に墓参り »

2016/03/06

大木屋で肉

B_dsc_0238


市ヶ谷の大木屋というところで肉食ってきました。予約がなかなか取れない店で有名だそうです。

いや、

ウチの会社には伝説の女子営業がいて、その女子営業とは入社以来なんのかんの言って仲良くしているし、ウチの会社にとってはエポックメイキング的存在ということもあり、貴重なのです(意味不明)


仲よいのでその女子営業と仲間たちでたまに美味いもん食いに行ってます。どっちかというと都内で比較的ハイソにならない程度にうまいもん食いに行ってる感じかな。なんとなく。

B_dsc_0242


肉のエアーズロックとはよくいったものです。

B_dsc_0254


でもホントはもんじゃ焼きの店なのです。
なんか芸能人かヤクザか、運転手つきのすげー偉そうな人がきていました(ただ、他の客に対しては、すごく礼儀良かった)


肉肉肉でスタミナつきました。

コース3800円(酒別)です。一人7,800円くらいでした。

|

« 指導 | トップページ | 深谷に墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63308337

この記事へのトラックバック一覧です: 大木屋で肉:

« 指導 | トップページ | 深谷に墓参り »