« 船橋三番瀬で潮干狩り | トップページ | 第一回電車釣行試験◆国府津でまさかのアレが釣れる◆ »

2016/06/26

妙義山2016

B_jissyuandmyougi_022

※解像度モザイクかかるくらい落としているのでご安心ください

去る6月3日~4日ですが、例の水道橋某立ち飲み屋さんの登山会へ行ってきました。
妙義山です。
大人の遠足シリーズとしては過去最多の21名が参加という。
しかし濃ゆいメンバーが集まりましたねぇ。

B_dsc_0738


B_jissyuandmyougi_082


あー怖いあー怖い
岩は家訓で行ってはいけない所ですので。ホントはね。でも妙義山来たら大砲岩は行かないとね。

B_jissyuandmyougi_091


B_jissyuandmyougi_093


妙義山は何回行っても飽きない。自然の壮大なアスレチックという感じです。
細かくはこれまたなおさんのBlogに記載されているのでそっちに譲るとします。

ヒルが出るという噂がありましたが、そんなことも無く。良かったです。


B_jissyuandmyougi_105


下山後組長合流


B_dsc_0742


登山後は水道橋の軽井沢保養所メレーズへ。ほぼ貸切でした。
基本的に酒飲みの集まりなのでものすごい勢いでビールやら酒やらがなくなっていきます。基本的に帰らなくてよい状態で飲み続けるのが目的で、登山はサブ的な要素。
ビールは好きなのを選べます。

しゃべりすぎで喉が痛い。

B_jissyuandmyougi_118


帰りは峠の湯に寄って帰ってきました。自然の中に体を置いてゲラゲラ笑いっぱなしの2日間でした。都会のストレスがふっと抜けた、そんな2日間でした。

|

« 船橋三番瀬で潮干狩り | トップページ | 第一回電車釣行試験◆国府津でまさかのアレが釣れる◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63831077

この記事へのトラックバック一覧です: 妙義山2016:

« 船橋三番瀬で潮干狩り | トップページ | 第一回電車釣行試験◆国府津でまさかのアレが釣れる◆ »