« 太陽光発電にしました | トップページ | バレエ発表会 »

2016/07/20

ゼロからはじめるミニベロ生活(その4)

B_15owi


で、ここに来てバイクフライデーですよ。

誰にも言われない最強のチャリ=自分で一から作る

これしかないと思いました。

パーツの選定、フレーム、長さ、もろもろ自分で作れるよ。
ということで曙橋にあるバイクフライデー正式ディーラーのイークルさんに訪問して色々話を聞きました。
2015年12月ごろだったかな。

その日はあいにく雨で試乗できなかったんですが、絶対に乗ってから決めてください。という姿勢がものすごくて圧倒されるくらいでした。正規ディーラーとしての重みなんでしょうか。

お、おう。

ちなみに一番安い構成で買うとどのくらいなんでしょうか

ブロがオプション混みで普通に買えるくらいですw

とのご回答をいただけました。


ああああ、あと何回営業で表彰されれば買えるんだろうか。
そんな感じ。

|

« 太陽光発電にしました | トップページ | バレエ発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/63939390

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロからはじめるミニベロ生活(その4):

« 太陽光発電にしました | トップページ | バレエ発表会 »