« ゼロからはじめるミニベロ生活(その4) | トップページ | 西伊豆1日目(岩地浜海岸) »

2016/08/15

バレエ発表会

B_dsc_0014


B_dsc_0016


去る8月6日、娘たちのバレエ発表会でした。

長女は5年精励賞 次女は皆勤賞で、5年続けると一人踊りを演じる事になります。

B_dsc_0079


もっと緊張するかなと思ったけど、意外とそつなく演じていました。毎週土日使って練習だったしまさに「成果」だと思った。何より好きでやっているから素晴らしい。わが娘ながら。

B_dsc_0200

次女は常にニコニコしながら踊っていました。笑顔を維持しながら踊るのって大変だよね。とにかく楽しそうに演じることを心掛けていたのが舞台から伝わってきました。


B_dsc_0028


B_dsc_0066


最後までまったく気を抜くことなく演技していて、よく練習したなぁと感心。


さらに
一人異色のアイドル的創作一人踊り(高校生?)がさらに印象に残った2016年のバレエ発表会でした。

|

« ゼロからはじめるミニベロ生活(その4) | トップページ | 西伊豆1日目(岩地浜海岸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/64061966

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ発表会:

« ゼロからはじめるミニベロ生活(その4) | トップページ | 西伊豆1日目(岩地浜海岸) »