« 台風9号 | トップページ | 8月20日サンリオピューロランド »

2016/08/25

伊豆3日目(沼津)

B_dsc_0285


伊豆3日目の朝はホットドックです。ロースターでパンをあぶって、ミニフライパンでウインナーを炒めて。簡単でしょ?これが宿で朝食を食っていた人たちの羨望を一気に集めました。


B_dsc_0293


B_dsc_0295

10時くらいまで目の前の川で川遊びを。

川は本当に清流そのもので、魚が裸眼で見えるくらい透明な川。アマゴがたくさんいました(小さいけど)


B_dsc_0132


チェックアウト後、延々と沼津に向かう。やっぱりアレですね、休暇を2日前倒しにしたから伊豆に向かってくる人のほうが数が多いですね。今年の休みの取り方は結構よかったんじゃないかな。かさごから揚げの山。

B_dsc_0137


どうしてもカキが食いたかったんだけど、なんと今年からは買ったその横に焼いて食ってよいスペースができていました。昔はカキ焼いてくれる店は1件しかなかったからそっちは商売あがったりだろうな・・・
ただ、焼き加減は自己責任だからみんな注意な。

B_dsc_0308


焼き物と寿司は十分堪能したのでそれ以外、煮魚が食いたくなったのだよ。
キンメの煮つけをいただきました。くっそ旨かった、という安いコメントしか残せないけど
そのくらいおいしかった。

沼津は川越から順調にいけば2時間くらいで着くエリア。伊豆がより身近になった連休。海の幸と海の遊びを堪能させていただいた3日間でした。

てか足痒いけどね。

|

« 台風9号 | トップページ | 8月20日サンリオピューロランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/64110748

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆3日目(沼津):

« 台風9号 | トップページ | 8月20日サンリオピューロランド »