« 伊豆3日目(沼津) | トップページ | 8月27日シャトレーゼとウエストリバーオートキャンプ場 »

2016/09/25

8月20日サンリオピューロランド

B_dsc_0245


1か月前(8月20日)ですが、サンリオピューロランドに行ってきました。


チケットの入手方法はまあ、あの方法を使ったのですが、それもだんだん規制が入ってきているみたいね。

B_dsc_0018


B_purodsc_0058

ぐでたまというキャラクターが今小学生の間では流行っているのさ。
ぐでたまランド。ミニゲームみたいなのがあってボウリングとかやってました。

B_purodsc_0049


卵を割って鍋に入れるゲームがあったのですがオレがやりました。周囲の冷ややかな目線をよそに最高得点をマークしました(しろめ)

B_purodsc_0078

B_purodsc_0087

今回一番衝撃だったのは、メニューの青いカレーでした。ターコイズブルーのカレールー!
食欲がわきません。誰かに写真見せたら鉱物の色で食品の色じゃねぇ。と。
最後は絵の具食ってるみたいだった。

B_dsc_0146

羽が確か800円くらいで売っていて、それを買うとパレードに参加できますよ。


B_purodsc_0229

今回一番面白かったのが、ぐでたまが観客をいじるショーでした。おっちゃんがいじられてたけど、あれ優しそうな人だったからよかったけどキレる人とかいないのかな。とちょっと思った。


ぐでたまのショーを見て、そのあとキティちゃんのボートに乗って帰ってきました。

キティちゃんボートを出たところに、キティちゃんと一緒に踊る男子数名(黄金聖闘士)がいました。
今日も安定のピューロランドです。

そして中国人が多かった。

まあピューロランド行くのもこれで最後だろうなぁ。娘の年齢的に。

|

« 伊豆3日目(沼津) | トップページ | 8月27日シャトレーゼとウエストリバーオートキャンプ場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/64252734

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日サンリオピューロランド:

« 伊豆3日目(沼津) | トップページ | 8月27日シャトレーゼとウエストリバーオートキャンプ場 »