« 9月17日長女運動会 | トップページ | BIKE FRIDAY Pocket Rocket 納車と走行して気が付いた事 »

2016/09/26

バイクフライデーポケットロケットが船便でついたらしい

B_dsc_0505


発注していたポケロケが届いたとイークルさんから連絡がありました。
ただ25日に受け取りは実家に行く用があったのでできなかった・・・

いずれにしても平日の受け取りは恰好といい時間もないのでできないので、10月第一週に受け取りをすることに。

サファイアブルーにしました。オーブンで2度焼きの塗装。色も妥協しなかった。
ていうか、シールは?

B_dsc_0510

防錆処理をするときはシールは別で送られてくるんだそうな。そしてヘッドバッヂもシールなのね。しかも両面テープw

ちなみにヘッドバッヂだけ買えるそうですよ。

B_dsc_0509


コンポーネントは105ですが、ブレーキだけは上位グレードのアルテグラがついています。なんでも105はリアブレーキが干渉するんだって。

B_dsc_0507

後ろから。

早く乗ってみたいですね!!土曜が待ち遠しい。

|

« 9月17日長女運動会 | トップページ | BIKE FRIDAY Pocket Rocket 納車と走行して気が付いた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/64262948

この記事へのトラックバック一覧です: バイクフライデーポケットロケットが船便でついたらしい:

« 9月17日長女運動会 | トップページ | BIKE FRIDAY Pocket Rocket 納車と走行して気が付いた事 »