« ばるきど忘年会 | トップページ | もくもく作戦です! »

2017/04/22

次女入学式

B_dsc_0068


さて、だいぶ会社からのアクセスも落ち着いてきたから書き始めるかね。
(みなさん業務内に見ないでね)

さて、去る4月10日に次女の入学式でした。
次女は深谷のばあばに買ってもらったキャメルのランドセルです。

キャメルバッグ

B_dsc_0049

長女のおさがりで申し訳ないのですが、AKBみたいな服着て登校です。

長女の担任の先生はかなりベテランでやり手ですね。(僕より若いと思いますが)幼稚園児からの移行をスムーズに惹きつける、まさに掴みを大事にしていて親も「これなら安心できる」と思いました。

まあ入学式泣き出す子もあり、授業途中で立ち上がってどっかいく子ありと一年の担任って大変だなと。(ごめんなさい他人事みたいで)

B_dsc_0108

恒例の桜の木の下で。ウチの裏の公園はたくさんの桜(いろんな種類)があって綺麗ですよ。どこかは書けませんが。川越の某所です。

|

« ばるきど忘年会 | トップページ | もくもく作戦です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41573/65181017

この記事へのトラックバック一覧です: 次女入学式:

« ばるきど忘年会 | トップページ | もくもく作戦です! »